本日 360 人 - 昨日 1003 人 - 累計 703272 人
RSS

私の田舎に中秋節

皆さん こんにちは、たぶん 秋は だんだん きれいになりますね!
ベトナムで 大切お祭りの 子供が あります。皆さんを 知りますか?tt.jpg はい、それは 中秋節です。中秋節は ベトナム子供が 大好きです。毎日、中秋節は8月15日から、そして その一日だけが あります。
今日、私は 皆さんに 私の田舎に中秋節の話を します。とても、楽しいですよ。tt1.jpgtt2.jpg

中秋節間でとき 私たちに よく ĐÈN ÔNG SAO,ĐÈN KÉO QUÂN,そして たくさん 美味しいお菓子を もらいました。
tt4.jpgtt6.jpg
母と 祖母は べつケーキを 作りました。それは BÁNH TRÔI NƯỚC,遅く時、月が ある時、皆では 一緒に BÁNH TRÔI NƯỚCと お菓子を 食べました、それから、道が 込みになります。お祭りが 始まります。町と 村と道は 明るくなります。bb.jpgbb2.jpg
全部 子供たちは 一緒に 中秋節の 歌を 歌い。
それから、私たちは ĐÈN ÔNG SAO,ĐÈN KÉO QUÂNを 取ります、村の周りを 散歩しました、すばらしですよ。MÚA L.jpgMÚA LÂN.jpg
MÚA.jpg
MÚA LÂNは 一番きれなダンスです。だれも このを 見たいです。
皆さん もうすぐ 中秋節が ある、今年 私は うちへ 帰りました、だから 一人でと 友達は 一緒に中秋節を します、たぶん ちょっと さびしい。
皆さんは ベトナムの中秋節を 参加しますか?ぜひ、とても うれしいな!

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):