本日 7 人 - 昨日 527 人 - 累計 704593 人
RSS

サイゴンの 秋が ある?

私はTÂMです。皆さん こんにちは、今日、皆さんの国の天気は どうしますか?
最近、サイゴンに よく大雨が たくさんあって、皆さんは サイゴンの秋があると思いますか?
じつは ありますよ!THU0.jpgTHU5.jpg
皆では<サイゴンの 季節が 二つだけ あります、雨季、太陽>と 言いました、でも 私は<サイゴンにも秋が あります>と 思います。画像
しかし、サイゴンの 秋は ハノイの秋が 違います。サイゴンに 秋は よく 九月から 十月までです、午前に 天気は ちょっと寒いです、でも 時々は 突然の雨が あります、午後か 晩です。画像
道上に 葉を 飛びます、それは とても きれいな景色です。だから サイゴン人は よく この節で 写真を 取りたいです、私もこの節に 散歩するが 大好きです。THU2.jpg画像
大きい木は 葉を 変えます、青い葉から 黄色い葉までです。でも、この季節は 短いです、だから 私はいつも サイゴンに 秋が 大好きです。THU8.jpg
そう、皆さんの国の秋は たぶん きれいな?


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):