本日 911 人 - 昨日 1161 人 - 累計 702820 人
RSS
おはようございます。
去年から立った予定の一つが叶いました!
それはシンガポールへ行くことです!

hinh 1

3月に大学の友人と一緒に行こうと相談しましたが友人は仕事で行けなくなってしまいました。一旦、やめたと思いました。
しかし、時間が経って行きたくてたまらなくてフェスブックに誰か一緒に行こうかと投稿を載せました。すぐ、中学校の親友がコメントして「私よ!」、で!パッと友達は飛行機とホテルは私が探す、あなたはスケージュルを作ってね!と、4月末にシンガポールに行くことにしました!
要するに、行きたいと思ったらすぐ飛行機やホテル予約しないと行きたくなくなっちゃう可能性が高いのでせめて飛行機を予約しましょう!そうすると行きたいという精神的な支えになると思います!

Hinh 2

残念ながら、友人は節約したいのでチケットがある場所が行かなかったんです。しかし、3日間でシンガポールを楽しんできました。ちなみに、私は大学の友人とも一緒に行きたいのでもう一度シンガポールに行きますからその時で全部訪問してもらいます!(特にUniversal! 実はね、Transformers が大好きです!)

hinh 3
( これはホステルの近くのレストランのものですね(笑)でも見つけられて良かったと思います!)

hinh 4
画像

シンガポールと言えば、綺麗というイメージが出てきますね!
やっぱり綺麗で、高いビールもいっぱいです!

hinh 6

しかし、実際に行けば、そんなに立派ではないと思います。それは観光客のマナーわけです。まあ、どこでも人それぞれですし!

hinh 7

シンガポール仏牙寺龍華院 (しんがぽーるぶつがじりゅうかいん)は一番好きな場所です。一番行きたい場所!二回目行く時は絶対再訪問します!ここはね、素晴らしいところです!すごかったんです!行くべき場所ですね!

hinh 8

最後の日に、シンガポールで今年の4月17日、4年間にわたる工事と約17億シンガポールドル(約1400億円)の費用によって完成した巨大施設「ジュエル(Jewel)」へ観光しました!さすが!本当にすごかったです!

hinh 9