本日 694 人 - 昨日 1161 人 - 累計 702603 人
RSS

コロナの時期に少しでも家族の収入を増えるためと思っていろんな団子を研究して作り始めました。

ドラゴンフルーツで団子をつくりました。

アボカドで餡子を代わりにアボカド餅を作りました。


DSC01578DSC01747画像DSC01597DSC01738DSC01593

DSC01727画像DSC02790DSC02815

クリスマスの時に子供たちに雪だるまを作りました。


DSC02780DSC02787DSC01194DSC09545DSC01267DSC02244DSC02251DSC01137DSC02247DSC03567

道で屋台団子やーを作りました。

DSC03575DSC03566DSC03578DSC03571DSC03586DSC03573DSC03587DSC03596画像DSC03599DSC03597DSC03595


屋台の団子やは1か月で閉めてしまいました。

屋台のだんごやの家具を買うための1万円の買い物を損しましたが楽しかったです。

大事なことは子供たちも一緒に手伝ってくれて子供たちとしてよい体験ができたと思います。

生活のために生きるために道の屋台をやる方法もあるよという体験かな。

何かをがんばったら損しても楽しい体験できたという体験かな。

やらないよりやったほうがよかったという体験かな。


DSC03625DSC03623DSC03629DSC03638画像DSC03642DSC03644


私自身が値段を安いものなら設けないとあまり収入にならないことを気を付けないときがつきました。

何よりこのコロナ時期のおかげで私の主人を感謝しております。

私のような発明が多い 奥さんにたいしていつも、どこでも、どんなに馬鹿な事をしても応援してくれています。

なんて優しい人でかっこいい行動をいつもする人でしょう。

日本人の鹿さんと結婚してよかっただとコロナ時期に気が付きました。笑。


よろしくお願いいたします。

イェン