本日 943 人 - 昨日 1161 人 - 累計 702852 人
RSS

ベトナムから日本に入国のPCR検査の一番最新の情報。

下記のビデオに説明させていただきます。


https://youtu.be/1B-qlyZCO7M


ご馳走様でした

2022年07月10日

今日は私のとても長い1日でした。朝5時に起きて運動をして家に戻って朝ごはんをして洗濯をしてカレー歯科のホールスタッフとして働きました。今日の昼はお客様が多くて午後の4時までに昼ごはんを食べることができました。昼ごはんを食べてから少し休んで子供たちと遊んで6時から9時までまたカレー歯科のホールスタッフとして働きました。今日もお客様が多くてバタバタしました。9時になりまして車で田舎に行きました。少し病気の父親を訪問すると妹の4人衣をホーチミンに連れて行く。夜11時半ぐらいに田舎に到着できました。そしてお父さんとお母さんに会えてホーチミンに戻りたくなくなりました。でも行かないといけません。また車に乗って初めに0時半ぐらいに着きました。後も子供たちを妹の家に預けてから4階に戻りました。ドアを開けるつもりだと家は2つの鍵があります。自分は1つの鍵だけ持ってました。家に入れなくて私が傘をずっと読んでも起きられません・それで周りのホテルに少しでも埋めるために泊まるかなぁと思って探したのにどこのホテルも部屋が空いてません。しょうがないから483に入って4を食べました。食べてからお金がないことが気がついた。それで振り込むつもりのに振り込むがダメと言われて疲れました。それで他のお客様に私は振り込みますので現金の100,000弾をください。若者のお客様が家私はお姉さんをご馳走します。自分は社会人で若者の学生にご馳走されるわけではない。でも若者はどうしてもご馳走しますと消してしまいました。仕方がないからありがとー写真を一緒に撮りましょう。私はカレー4階の店上です。彼氏家に来たらぜひ声をかけてご馳走します。社会人で若者の学生にご馳走されるわけではない。でも若者はどうしてもご馳走しますと消してしまいました。仕方がないからありがとー写真を一緒に撮りましょう。私はカレー4階の店上です。彼氏家に来たらぜひ声をかけてご馳走します。約束しました。



97F5904D-6CD9-465C-8030-662F94366C28


面白いビデオ

2022年07月09日

https://www.youtube.com/watch?v=C11VmZstOw4



https://www.youtube.com/watch?v=ZvyM1C2dSXs&t=267s

















日本が好き

2022年07月08日

私は日本のことが好きです。

何があっても日本人が強くて超えると信じてます。#日本 #ベトナム日本DB7C15DB-A42A-40FC-B6D5-6FECAE3FF1EBF6A896E7-757A-47D8-A12B-027DEAEDBC6F

Một ngày thứ sáu buồn

Có người bỏ quê hương

Bỏ sau lưng đất nước

Bao nhiêu niềm tiếc thương




B66CE864-845D-4FF7-BCE9-383394BF566E

サースパ

12年も続いたスパ。

サースパ。

昨日社長に会えて嬉しく思います。

チャオニヤートラベルが予約したら下記のメニューから1️⃣0️⃣%割引きになります。

宜しくお願いします

5E0194D7-3227-4728-99DC-F57065EA4E0DD6743964-3FEA-4584-9D93-2999D1AC80AA8771B904-43A7-44C7-8CB6-CD6635300C94E7F44026-C30C-443B-8806-DA03FCB8FD7BD6743964-3FEA-4584-9D93-2999D1AC80AA5E0194D7-3227-4728-99DC-F57065EA4E0D9730386D-C888-4DF4-A2A9-AF704CC4732EC2D535D0-28C2-4659-80FD-0382034054290BC67E12-5C54-4037-9AE1-6B832506D60F746EB221-9BB8-4FA5-94F3-A9B0924DB18B


#チャオニヤートラベル 

#ホーチミン日本語ガイド 

#ベトナムスパ予約

#全身マッサージ


8CE802AE-54A0-42D3-B754-5926D64C0C4DF3B4FA62-8E04-4712-8B98-10D4C1A7B1DC

7月.8月はドリアンとマンゴスチンの季節です。

ぜひベトナム旅行したら食べてみてくださいね。

美味しくて臭くないです。 

いえん