本日 764 人 - 昨日 1161 人 - 累計 702673 人
RSS

ベトナム人の普段の朝はどんな感じですか?

皆さん、

おはようございます

またタオです

普段、朝食はめんどくさいと思ったからあまり食べないのですが、時間が経つとお腹が痛くなってきたので、朝ごはんを食べられるようになりました。

皆さん、私のようにならないように、時間通りに朝食を食べることを忘れないでくださいね

z5225647472222_8e5aa640fae7f8e2fa93e0a944294a72

今朝はバイクタクシーで出勤しました、日本では車しかありませんが、ベトナムなのでバイクタクシーが便利でとても人気です。


今日の仕事を終えてまだ早いので朝食を食べに行くことに行って、朝は水と一緒に食べると飲み込みやすいのでフォーにしました。


z5225647460925_533490e364c9109b373e97a56b02391c

これは私のお気に入りのフォーレストランの 1 つで、伝統的なフォーレストランです。

「PHO 76」という店。住所は「76 NGUYEN VAN DAU,ビンタイン区」にあります。


z5225647470904_d716d687fafd0e0b0757305e06c6eaba

特にここにはとても美味しくて脂っこい豆乳があります。

実際、私もこの牛乳のためににここに来ましたそしてフォーは本当にとても美味しいです。


z5225647497602_5e91673e7f93a94be150b15a169a923d

ベトナム人はとてもフレンドリーです。


お客様から、外国人向けの大きな店ではなく、地元のフォーを売っている店を紹介してほしいという質問をよく受けます。その店は定番の味ではないかもしれないからです。

ということで、今日からは地元のお店を皆さんにご紹介したいと思います。今後の記事で少しずつご紹介していきますので、皆さん楽しみにお待ちください。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):