本日 181 人 - 昨日 264 人 - 累計 685632 人
RSS
皆さん、こんにちは
私はTAMです・今日、お仕事はどうしますか?
はい、今日ベトナムの統一会堂を紹介します、これはホーチミン市の有名なところで、ホーチミン市に来るとき、誰もここに一度良いって見たいです。
昔から、統一会堂はフランス人に建てられました、その時ベトナムの南地方はフランスのです。1868年から1871年までに統一会堂葉で来ました、その時統一会堂のお名前はNORODOMです。
dlt.jpg
しかし、9-3-1945年まで、日本はベトナムに来ました、それから、戦争になりました、フランスは負けました。その時、NORODOMは日本のです。
それから、9-1945年まで,フランスはベトナムにまた帰りました、第二次世界大戦には、日本を負けました。その時、NORODOMはも一度フランスの本部でした。
Ðiện Biên Phủの戦いの跡で、フランスを負けました、ベトナムは勝ちました、だから、フランスはベトナムから撤退です。また、アメリカはベトナムに着きました、その時、ベトナムは一時的に2つの領域に分割した。北の地方と南の地方です。
その時、南の地方の社長はNORODOMの名前を取りかえました、 Dinh Ðộc Lậpになりました。
k.jpgr.jpgo.jpg
。。。。
しかし、何がされるようになってきた。
Hồ Chí Minhの戦いで,ベトナムはやっと勝ちました。今では、統一会堂は有名なところになりました..

皆さん、こんにちは
私はTAMです。今日はもう二四日でしたね!
クリスマスになりますね、皆さん、今日何にか予定があるんですか?
今夜、ホーチミン市では人々が一杯です,道の景色は本当すごいです。明るい電気が込んでいます。
教会の中に、サントラスが子供たちにプレゼントをくれます、すてきです。穂チミン氏のクリスマスは私のクリスマスより楽しいですが、田舎のクリスマスのほうが好きです。友達と家族でもいます、ここで私はまだなれませんから、クリスマスには一人で部屋の中に遊びます。
そうですね、今日はクリスマスになりますから、いっしょにくりすますのうたを勉強しましょう。

kris.jpgkris3.jpg
楽しい晩のクリスマスね、お目でとございます!
おめでとう クリスマス
おめでとう クリスマス
おめでとう クリスマス
お祝いしましょう
皆 して 遊びましょう
おめでとう クリスマス
お祝いしましょう
おめでとう クリスマス
おめでとう クリスマス
おめでとう クリスマス
お祝いしましょう
皆 して 遊びましょう
おめでとう クリスマス
お祝いしましょう
美味しいお菓子を
美味しいお菓子を
美味しいお菓子を
作りましょう
皆 して 遊びましょう
おめでとう クリスマス
お祝いしましょう。。。。。

kris4.jpgkris2.jpg

皆さん、こんにちは
私はTAMです。皆さん、暫くですね。
私は最近急がしくて、試験もたくさんあるので、皆さんに時間がない話してあげました、とても寂しいでした。ごめんね。
皆さん、仕事の調子はまだ良いですか?お元気ですか?日本の天気にはどうですか?
ホーチミン市では今新年を準備しています、道とビルの上にいろいろな電気を飾られます、とてもきれいしょうです。
 năm 3.jpg
          năm1.jpg
           năm2.jpg

ホーチミン市はベトナムの一番大きい経済のセンタですから、毎年、新年になる時、政界中の旅人はここに来ます、このごろ新年から近ければ近いほど賑やかになります。
今年、サイゴンの経済ことがあがりますから、人々は大きい新年があるつもりです。この時間にホーチミン市に着いたら、色々な面白いことに気がつきます、例えば。天気はちょっと寒くて、午後から小さい雨があります。道が込んでいるしょうです。    

rét1.jpg 
rét 2.jpg 
サイゴン人はいつも急がしですが、いつも笑久手、新設です。私たちは話するのが好きです、家族と友達に興味があります。

năm 6.jpg
năm5.JPG

皆さん、こんにちは。
私はTÂM です。皆さん、暫くですね!お元気ですか。
今までは十二月だね、お正月に何にか準備しますか?、十二月は本当に急がしですね、いろいろな仕事が終わらなければなりませんね。
十二月、
私たちはテストがたくさんあって、遅く寝て、頭が痛いです。
十二月、
お正月に休まれて、両親はもっと仕事をしなければなりません、
十二月、
人々、電話をかけるのはたくさんです、<お母さん、家をとても覚えています>
十二月、
お天気は変ります、もっと寒い、お大事に!
十二月。
一年の終わり時間、景色も新しい葉を変ります、花も色を変ります。
十二月。
変な風があるし、畑からいいにおいがします、空気のにおいとか村のにおいとか。。
十二月、海を歌います、優しい音、、、

            bi1.jpg