本日 702 人 - 昨日 920 人 - 累計 701450 人
RSS

ホーチミン市で新年。

皆さん、こんにちは
私はTAMです。皆さん、暫くですね。
私は最近急がしくて、試験もたくさんあるので、皆さんに時間がない話してあげました、とても寂しいでした。ごめんね。
皆さん、仕事の調子はまだ良いですか?お元気ですか?日本の天気にはどうですか?
ホーチミン市では今新年を準備しています、道とビルの上にいろいろな電気を飾られます、とてもきれいしょうです。
 năm 3.jpg
          画像
           năm2.jpg

ホーチミン市はベトナムの一番大きい経済のセンタですから、毎年、新年になる時、政界中の旅人はここに来ます、このごろ新年から近ければ近いほど賑やかになります。
今年、サイゴンの経済ことがあがりますから、人々は大きい新年があるつもりです。この時間にホーチミン市に着いたら、色々な面白いことに気がつきます、例えば。天気はちょっと寒くて、午後から小さい雨があります。道が込んでいるしょうです。    

rét1.jpg 
rét 2.jpg 
サイゴン人はいつも急がしですが、いつも笑久手、新設です。私たちは話するのが好きです、家族と友達に興味があります。

画像
năm5.JPG

コメント
[1] たかし | 2014/12/23 16:59
雪がたくさん、寒いです。
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):