本日 624 人 - 昨日 509 人 - 累計 689507 人
RSS

     クリスマスの歌

皆さん、こんにちは
私はTAMです。今日はもう二四日でしたね!
クリスマスになりますね、皆さん、今日何にか予定があるんですか?
今夜、ホーチミン市では人々が一杯です,道の景色は本当すごいです。明るい電気が込んでいます。
教会の中に、サントラスが子供たちにプレゼントをくれます、すてきです。穂チミン氏のクリスマスは私のクリスマスより楽しいですが、田舎のクリスマスのほうが好きです。友達と家族でもいます、ここで私はまだなれませんから、クリスマスには一人で部屋の中に遊びます。
そうですね、今日はクリスマスになりますから、いっしょにくりすますのうたを勉強しましょう。

kris.jpgkris3.jpg
楽しい晩のクリスマスね、お目でとございます!
おめでとう クリスマス
おめでとう クリスマス
おめでとう クリスマス
お祝いしましょう
皆 して 遊びましょう
おめでとう クリスマス
お祝いしましょう
おめでとう クリスマス
おめでとう クリスマス
おめでとう クリスマス
お祝いしましょう
皆 して 遊びましょう
おめでとう クリスマス
お祝いしましょう
美味しいお菓子を
美味しいお菓子を
美味しいお菓子を
作りましょう
皆 して 遊びましょう
おめでとう クリスマス
お祝いしましょう。。。。。

kris4.jpg画像

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):