本日 247 人 - 昨日 1161 人 - 累計 702156 人
RSS

         十二月!

皆さん、こんにちは。
私はTÂM です。皆さん、暫くですね!お元気ですか。
今までは十二月だね、お正月に何にか準備しますか?、十二月は本当に急がしですね、いろいろな仕事が終わらなければなりませんね。
十二月、
私たちはテストがたくさんあって、遅く寝て、頭が痛いです。
十二月、
お正月に休まれて、両親はもっと仕事をしなければなりません、
十二月、
人々、電話をかけるのはたくさんです、<お母さん、家をとても覚えています>
十二月、
お天気は変ります、もっと寒い、お大事に!
十二月。
一年の終わり時間、景色も新しい葉を変ります、花も色を変ります。
十二月。
変な風があるし、畑からいいにおいがします、空気のにおいとか村のにおいとか。。
十二月、海を歌います、優しい音、、、

            bi1.jpg

コメント
[1] たかし | 2014/12/23 16:57
TAMさんは詩人ですね!
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):