本日 714 人 - 昨日 670 人 - 累計 700542 人
RSS

        統一会堂

皆さん、こんにちは
私はTAMです・今日、お仕事はどうしますか?
はい、今日ベトナムの統一会堂を紹介します、これはホーチミン市の有名なところで、ホーチミン市に来るとき、誰もここに一度良いって見たいです。
昔から、統一会堂はフランス人に建てられました、その時ベトナムの南地方はフランスのです。1868年から1871年までに統一会堂葉で来ました、その時統一会堂のお名前はNORODOMです。
dlt.jpg
しかし、9-3-1945年まで、日本はベトナムに来ました、それから、戦争になりました、フランスは負けました。その時、NORODOMは日本のです。
それから、9-1945年まで,フランスはベトナムにまた帰りました、第二次世界大戦には、日本を負けました。その時、NORODOMはも一度フランスの本部でした。
Ðiện Biên Phủの戦いの跡で、フランスを負けました、ベトナムは勝ちました、だから、フランスはベトナムから撤退です。また、アメリカはベトナムに着きました、その時、ベトナムは一時的に2つの領域に分割した。北の地方と南の地方です。
その時、南の地方の社長はNORODOMの名前を取りかえました、 Dinh Ðộc Lậpになりました。
k.jpgr.jpgo.jpg
。。。。
しかし、何がされるようになってきた。
Hồ Chí Minhの戦いで,ベトナムはやっと勝ちました。今では、統一会堂は有名なところになりました..

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):