本日 455 人 - 昨日 430 人 - 累計 703797 人
RSS

ベトナムで家族の家族

私はTAMです。
皆さん、こんにちわ。。。私を 覚えますか?でも、私は 皆さんを ずっと覚えますよ。
昨日の晩は、私は 短い絵画を 見ました それからとても 動きました。特に,映画の食事です、私の家族に 思い出しました
画像
皆さんの国に家族の食事は どうしますか?
私たちのベトナムで家族の食事は とても大切ですしょう、一日の後に疲れた 働きます、私たち家へ 帰ります、一緒に 料理を します、そして 一緒に 食事します。私たちは 時々、とても疲れました、でも家族は 一緒に 食事しるとき、とても 楽しかったです、だれでも疲れます。
お母さんは<はい、いただきます、皆で、たくさん食べますね>と 言います、お父さんは<妻、もっと ありがとうございます、ご飯は とても 美味しいね!>と 言います。bc.jpg
私たちは< 美味しいね、食べましょう>と 言います、それから、全部 食べます。ご飯だけでも、野菜だけでも、でも 美味しかった、だれも 楽しかった。
今から、時間がありませんから、急がしですから。時々だけ、一緒に 食事します、だから、ずっと家族の食事を 覚えます。buc.jpg
皆さん も?チャンスが あったら、家へ 帰ります、家族と 食事しましょう。
今日は、日曜日ね?a5.jpgbữa cơm.jpg

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):