本日 129 人 - 昨日 1161 人 - 累計 702038 人
RSS

お久しぶりです

2018年08月30日
おはようございます。
また私 ガン です。皆さんはお元気でいらっしゃいますか。
この間、落第してしまった科目をまた学んで、期末テストも受けました。
これで もし合格できたら卒業できることになります。
では、結果はどうでしょうか。













おかげさまで、合格しました!!!

main@2x


ではでは、もう学生時代はこれでオシマイですか。なんか…

ちょっと複雑な気持ちで超えようと思っております。

19ed00073d6874e97511

でも、今はそのことがいいとして、なんとなくなるじゃないですか。

来週はね、ようやく来たんです。三泊四日海外旅行します!
旅行はもちろんですが、好きなシンガーソングライターのコンサートにも出ます!
20186203351

なんか何か/誰かのために、こんなことするほどなかったので凄く楽しみです。
本当に本当にこの人の音楽は私の好みにぴったりで、生き方から性格や心まで色々勉強になれて、よかったと思います。
縁は不思議なもので、幸せになったり、苦しくなったり、楽しくなったり、寂しくなったり…
やっぱり面白いですね。この広い世界で生きるのは面白いです!



なんかこと歌を聴いてから、力を貰って、やる気が出ます。
だから音楽が大好きです!
皆さんは?落ち込むときや楽なときとかよく何を聴きますか?
私はどんなときでも音楽を聴きます。最近お法話もよく聴いていますし。

つまり、自分に合うものが見つけたらそれも(小さいな)幸せではないでしょうか。