本日 597 人 - 昨日 920 人 - 累計 701345 人
RSS

ベトナムで家族の家族

私はTAMです。
皆さん、こんにちわ。。。私を 覚えますか?でも、私は 皆さんを ずっと覚えますよ。
昨日の晩は、私は 短い絵画を 見ました それからとても 動きました。特に,映画の食事です、私の家族に 思い出しました
bữa cơm gđ.jpg
皆さんの国に家族の食事は どうしますか?
私たちのベトナムで家族の食事は とても大切ですしょう、一日の後に疲れた 働きます、私たち家へ 帰ります、一緒に 料理を します、そして 一緒に 食事します。私たちは 時々、とても疲れました、でも家族は 一緒に 食事しるとき、とても 楽しかったです、だれでも疲れます。
お母さんは<はい、いただきます、皆で、たくさん食べますね>と 言います、お父さんは<妻、もっと ありがとうございます、ご飯は とても 美味しいね!>と 言います。bc.jpg
私たちは< 美味しいね、食べましょう>と 言います、それから、全部 食べます。ご飯だけでも、野菜だけでも、でも 美味しかった、だれも 楽しかった。
今から、時間がありませんから、急がしですから。時々だけ、一緒に 食事します、だから、ずっと家族の食事を 覚えます。buc.jpg
皆さん も?チャンスが あったら、家へ 帰ります、家族と 食事しましょう。
今日は、日曜日ね?a5.jpgbữa cơm.jpg

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):