本日 677 人 - 昨日 430 人 - 累計 704019 人
RSS

日本が大好き 3 下北沢&刺身

日本のどこも好きですが東京の中に大好きの街があります。

私の友人の家に近い下北沢というところです。
IMG_2913.jpgIMG_2915.jpg
日本の若者がいっぱいいて店の雰囲気は他のところと変わっていて面白いところです。
渋谷と新宿の賑やかさと違って下北沢は賑やかですがおしゃれで落ち着くできるところです。
得に食べものは美味しいです。いつも色んな美味しいものをご馳走いただきましたが今回は私は大好きな刺身でした。
日本の刺身を食べる習慣は本当に特別だと思います。大好きです。日本の色んな文化は面白くて特徴だと思います。得に食べ物は趣味の私なら日本の飲食文化は大好きです。
IMG_2919.jpgIMG_2923.jpg

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):