本日 815 人 - 昨日 920 人 - 累計 701563 人
RSS

カンゾ に行く二日目

今日は皆さん、ホアン(Hoàng)です、お久し振りですね。
皆さんはお元気ですか。
皆さんはカンゾ(Cần Giờ)が知っていますか。そのところは私の田舎で、前のブログで話しましたよ。^_^
「カンゾ に行く二日目」
その日は本当に楽しかった日です。私たちは一緒にカンゾで一部ところに観光に行きました。
私たち一緒にホーチミンで朝ごはんを食べて、10時ごろに出発しました。
カンゾに来る時は空気が本当にホーチミン市と間違って、すごく涼しかったです。DSC00860DSC00859
途中で、休みに止めて、やしのみを食べました。この果物はやわらかくて、薄い味で、特にいいにおいですよ。皆は大好きです。ap_20090420042707290.jpg
2時間ぐらい、家に来ました。皆は少しい疲れたそうですが楽しかったです。
後一緒にマンゴを食べて、レモンのジュースを飲んで、ゆっくり休みました。
海産物の港へ行って、少しい観光して、海産物を買いました、
ほとんど焼きました。11103926_622392377894999_1604927342_n
一緒にたくさん食べました。
海の近いところでハンモックで休みました。
一緒に HANG DUONG 市場「色々な海産物を売っている市場」を観光しました 。can-gio-la-phoi-xanh-cua-ho-chi-minh-5
一緒に”猿の島”を観光しました。そこは猿がたくさんいるところの名前です。538849976701
猿の島の中に昔の戦争の戦地、私たち一緒にそのところを観光しました。色々な昔の話を聞きました。rungsac_52320
皆さん、機会があったら、遊びに来てくださいね ^_^

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):