本日 1148 人 - 昨日 920 人 - 累計 701896 人
RSS

BÁNH MÌ KẸP THỊTを食べたことがありますか?

皆さん、こんにちは。お元気ですか?
私は私は TÂMです。今日、ベトナムの好き料理を紹介します。それはBÁNH MÌ KẸP THỊTです。
              banh.jpg
このケーキを作るので、いろいろな材料を要らなければなりません。まず、大きいパンを準備します。次、野菜とかきゅうりとか豚肉とか特別スープとか。
全部は暑わなかればなりません、それから殺気パンに入れます、パンの一番上にスープを入れます。とても、美味しいし、作り方も簡単だし、それで誰も好きです。  ba1.jpg ba2.jpgba3.jpgmi.jpg
毎朝、ベトナム人はよく忙しいですから、特には働く人です、暑いBÁNH MÌ KẸP THỊTと厚いミールコーヒーはいつも選びます。便利ですよ!
時間に待つでも、BÁNH MÌ KẸP THỊTは食べられ、食べるほど美味しくになります。ベトナムへ旅行来る時、外国人もこの特別パンが大好きです。
皆さん、ベトナムへ来れば、ぜひBÁNH MÌ KẸP THỊTを食べてみたいです。そして、自分でBÁNH MÌ KẸP THỊTを作るのは面白いですよ!はい、そうこれで終わりましょう。 banh0.jpg
皆さん私のブログを読んで、ありがとうございました。

コメント
[3] 名無し | 2014/11/08 14:10
はい、絶対 も一度ベトナムへ来ますよ!有り難う 御座いました。
[2] ヒロ | 2014/11/08 08:50
美味しそう! 5月にベトナムに行った時、食べ逃した!(´;ω;`)
来年も行く予定なので、そのときに食べよう。
[1] たかし | 2014/11/01 20:20
これはケーキ
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):