本日 629 人 - 昨日 1161 人 - 累計 702538 人
RSS

ベトナムで Bát Tràngの陶器村

皆さん、こんにちは!
私はTÂMです。皆さん、何かご希望があるんですか?土曜日になりますね、お仕事はどうでしょうか?忙しくてもごゆっくりください!
今日、ベトナムで Bát Tràngの陶器村を紹介します。左へんの川にBát Tràngの陶器村があります、五百年ぐらいかかります。gom2.jpgGOM3.jpg
Bát Tràngの名前はLê時からできました。昔から今まで Bát Tràngの陶器の製品は世界中で有名です。いろいろな物を作られました、例えば 丼とかコップとか人形,なべ、花瓶です。gom8.jpg画像
Bát Tràngの陶器村へ来る時、私たちは自分で陶器を作れます。それから、きれいなお土産になります。画像gom2.jpg画像GOM4.jpg
Bát Tràngの陶器の製品はきれいな色と形で有名です.品質もすばらしいです。HÀ NỘIでいろいろな形式があります、でも一番面白いと関心は Bát Tràngの陶器村と思いました。gom0.jpg

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):