本日 565 人 - 昨日 920 人 - 累計 701313 人
RSS

TÂY NGUYÊNへ 帰りましょう!

皆さん、こんにちは!私はTÂMです。
まだどこか行かなかったら、ぜひ、TÂY NGUYÊNはすばらしい所ですよ!
じゃ、TÂY NGUYÊNに 何がありますか?ty1.jpg
ない海が所です、でも山はたくさんあります。ここでは 自然は とても 美しいです、大きい森の中に小川があるし、きれいな花もあるし、動物があります。hoa.jpghoa1.jpg
TÂY NGUYÊNへ来る時、きっとスペシャルワインを飲みたいでしょう,,
とても、美味しいですよ!du-lich-tay-nguye-vntimes.com.vn-15.jpg
それに、コーヒーと こしょうは有名二つはあるここです。コーヒーの季節間でとき、畑中に白い花のコーヒー木がたくさんあります、それはすばらしい絵ですよ!ty3.jpgty12.jpg画像ty15.JPG
ぞうで旅行はたぶん面白いでしょうと思いますよ!TÂY NGUYÊNはいつも 皆でのすばらしい親友!ty7.jpgty8.jpg
TÂY NGUYÊNに 毎年、お祭りがもたくさんあります。ty10.jpgty11.jpgty5.jpg
だから、いつか一緒私の田舎へこしょうーTÂY NGUYÊN

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):