本日 454 人 - 昨日 1161 人 - 累計 702363 人
RSS

九月、一年新学へ来ますね

私はTÂMです
皆さん、こんにちは!皆の国で学生は いつから 学校へ行きますか・何月からですか?
夏に別れ!
he1.jpghe2.jpghe3.jpg
ベトナムで一年新学は 九月からです。子供たちと 私もこの日が大好きです。この日に、私たちは学校へ新服を着ます、でも舞い学生の服は違います。he6.jpghe7.jpghe10.jpghe8.jpg
小学生は青いズボンと 白いシャツを 着ます、時々市で スカートと白いシャツです。
でも、あなたは高学生の時、女子学生は よく白いAO DAIを 着ます、たぶんそれはベトナムできれいです。he4.jpgáo.jpg
じゃ、皆の国で 学校へ行くとき、服はどうしますか?

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):