本日 1065 人 - 昨日 920 人 - 累計 701813 人
RSS

私は TAMです

私は TAMです。
皆さん こんにちは。今日、お元気ですか!
今朝、いい天気ですね!皆さん、今日 何か 聞くが 欲しいですか?
ベトナムに 美味しいと 有名飴が たくさんありますよ。とくに、私の 友達の田舎です、ココナッツミルお菓子は とても美味い。や、ココナッツミルお菓子を 食べたことが ありますか?画像kẹo.jpg
まだ、食べなかったら、ぜひ残念ですね!BEN TREへ 来るとき、いちばん美味しい お菓子を 食べます。
子供たちは ココナッツミルお菓子が 大好きです。昔、私は子供とき、母は 私にココナッツミルお菓子を 買った あげました、安いし 美味しいし。
ココナッツの木は とても焼くに たちます。
kẹo 4.jpgココナッツの葉は 帽子が 作れます、かわいいブレゼンとも 作れます。ココナッツのトランクは きれいな船が 作れます,料理も 作れますkẹo2.JPGchuoihap4.jpg
。とても 便利ね。
今までに、市で 大学へ 勉強さなかれば ならないとき、でも チャンスがあるとき 私の友達の田舎へ 帰りたいです、たくさん製品が あります。
ベトナムは とてもすばらしね!

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):