本日 117 人 - 昨日 1161 人 - 累計 702026 人
RSS

火ココナッツ島

高さん(お客様)は日本に帰る前の日にホーチミンの市内のどこか自然が見えるところに行ってみたいという希望でキッチンスタッフのみんなと相談にたら:
ジップちゃんは: 火ココナツ島はいいよ。
それでDIEPちゃんは案内することを決めました。

出発の朝になったら突然DIEPはおなかが痛くていけません。
その日私とせい君だけ暇ですのでDIEPを変わりに私とSEIはお客様を案内しました。

basu.jpg
まずは家の前のバス亭に歩いて確認してみたら88番バスに乗って途中に43バスに乗ってください。次はみんなに聞いてください という案内でわくわくしてバスに乗りました。
fairy.jpg
43バスから降りるところファイりがあります。ふぁいりに乗ってからバイクタクシでココナッツ島まで3人乗るバイクで3万ドン。
ついたら手漕ぎボートで火ココナッツ島に送ってくれました。
iriguchi.jpgtekogi3.jpg景色.jpg画像
手漕ぎボートは長い細くて水を触ることができてとても気持ちよかったですね。
tekogi.jpg
ついたら人数少ないとさびしいそうと思って目の前に学生たちは飲みながらギタを引いてしていたところで
nonnbe.jpg
一緒に座ってもいいんですかと聞いてみました。
日本人の高さんはびっくりして聞きました:
いつもこの感じですか?と聞きました。
そうですね。ベトナム人は誰とでも交流しやすいですね。
kawa.jpg画像sei.jpgkawaoyogu.jpgseinennei.jpg
それで一緒に飲んだり食べたり川にあそんだりしました。
seishashin.jpgminnatoshashin.jpgyenshashin.jpg
その日は私も高さんも自分の学生時代に戻るみたいに学生たちと交流できました。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):