本日 349 人 - 昨日 1161 人 - 累計 702258 人
RSS

モデル

先週せいと一章にブイヴィエンどおりにジュースを飲んだ話です。

最近毎日夕方になったらせいといっしょうに散歩しています。

のどを乾いた時に目の前のジュース屋を飲みに入った。

店に入ったら子供のフォトが沢山ある店でした。

よく見ると日本の朝日新聞とかアジアのフォト試験などで賞を取った写真でした。
1---BAI-12-NHO.jpg11059382-k.jpg


私は毎日見ている事ですがこんなに本当な事ですので感動しました。
11059382-e.jpg
11059382-a.jpg新聞を売っている子供達


11059382-i.jpg宝くじを売っている子供

画像ごみを取っている子供達
11059382-h.jpgあひるを飼っている兄弟
4---BAI-12-NHO.jpg砂滑るものをレンタル子供

11059382-b.jpg網を洗う

この各写真を見るといつまにか涙が出てしまいました。
子供の時自分もこういう体験がありましたので懐かしくてなみだがでた。

よく本文を読むとTRANTHEPHONGさんの子供の時も道の子供(STREET CHILDREN)でした。それでカメラマンになったとき子供のための写真ばかり取りました。こどもが大好きそうな人と思いました。

その時TRANTHEPHONGさんは店に来ました。その時私はこんにちわを挨拶してまだ目がぬれています。

PHONGさんは私に 自然でいいと言いました。

それでいろんな話をしてから突然PHONGさんから

イェン!私のモデルになってくれますか?と聞かれました。

へええ!いいんですか?

ですが私はもう結婚して子供がいます。かわいいと思いますがお兄さんのモデルになってもいいですか?

とてもいいと思います。あなたの手足は何も縫っていないし、髪の毛は黒いし、ベトナムの伝統の服を着ているし、今回のテマにとても似合います。とのことでした。

それで今日私はせいを鹿に預けてモデルしにいきました。

ベトナムのAOBABAを着てふうせんを売るモデルになりました。

思ったよりモデルというのは結構難しかったですが新鮮ですので楽しかったです。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):