本日 1015 人 - 昨日 920 人 - 累計 701763 人
RSS

Linh Quy Pháp Ấn

おはようございます。
お久しぶりですね。皆さんはお元気でいらっしゃいます。
先月 先生と仏教徒と一緒にバオロクに行きました。

画像

バオロクと言ったら、Lam Dong県にいるLinh Quy Phap An寺に行くべきです!!!
現在、「鳥居」のある一つしかないお寺です。
サイゴンから215Km の距離(北方)、バオロク市から21kmの距離(南方)、住所は 45 Loc Thanh、Bao Lam、Lam Dong県です。

Hinh 2

早く到着し、日の出も眺めてすごく素晴らしかったですよ!

Hinh 3
Hinh 4
Hinh 5

太陽は既に昇っています。

hinh 6

ところで、今人気が高い Son Tung MTP という歌手の 「Lac Troi」のMV はここで撮影しました。

Hinh 7

しかし、ここにあがるのは靴を抜かなければなりません(上の歌手の場合はお寺の先生と相談したりして許可を取得するのは大変でしたという)。ちなみに、ここで食事禁止です。そのため、綺麗にしてくださいね。

Hinh 8


皆さんも時間があれば、是非行ってみてくださいね。ここでの日の出は本当にきれいですよ!なんか落ち着く感じですごいリフレッシュできました!

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):