本日 1058 人 - 昨日 920 人 - 累計 701806 人
RSS

自然を会いに行くマングローブ森

この間CHAONHAトラベルのお客様のご注文でマングローブ森に行ってきました。
4回目行きましたがいつも自然と帰る感じています。
IMG_4616.jpgIMG_4592.jpgIMG_4567.jpg
ホーチミン市から朝8時ぐらい発1時間半ぐらいかかります。森についてから目の前に猿さんたちの歓迎してくれます。持ち物を気を付けないのでさるさんから取られてしまいました。
手講義ボートでマングローブ森を見に行きます。さるさんだけでなく鰐もいっぱいあります。こもりもすごく多かったです。

IMG_4547.jpgIMG_4567.jpgIMG_4590.jpg

その後は海の方に向かいます。道中に海鮮市場もよりました。新鮮な海鮮を買ってその場に焼いくれます。一皿大体5万ドンぐらいです。本当にうまくて今思い出すとお腹がすいています。
IMG_4412.jpgIMG_4413.jpgIMG_4419.jpgIMG_4474.jpgIMG_4461.jpgIMG_4448.jpg
昼食は海を見ながら海鮮料理と海鮮焼きそばばかり注文しました。その後は松ノ木のしたにハンモックで昼寝しました。海に波音を聞きながら気持ちがいい!
IMG_4493.jpgIMG_4526.jpg
午後4時ぐらいホーチミン戻りました。帰り前に現地の子供達と交流して記念写真を撮りました。また行きたい!
IMG_4500.jpgIMG_4411.jpgIMG_4617.jpgIMG_4565.jpg

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):