本日 105 人 - 昨日 1161 人 - 累計 702014 人
RSS

努力

最も大事なことは努力である。天才でも努力しないと無駄になることではないですか。
貴方が言った通りですね。貴方のことをとても尊重しています。色々勉強になりました。
#华晨宇
#明日之子


(ベトナム語の字幕にも日本語がありますので字幕のベトナム語を選んでいいです)

外見から見るとガッキだと思われちゃうかもしれませんがあの人はそんなに単純ではありません。あの世界に生きることができるため、ゲームのルールを把握しないといけません。でないとやられちゃうはずです。

神様にお祈りしたりして、もし行動を取らなければ、絶対に祈ったことは叶わないことです。
今立っている地位は神様のおかげとかなんかじゃない!自分の努力であったです!遠いこと、遠い未来とかまだ望まないで、今!今をしっかりみて、これからどうするか決めた方がいいじゃないですか。今何もしないのなら未来は自分の夢だ!夢は実際ではありません。

目標があって、努力して、いつか叶います!達成します!本当です!
だから時間の無駄な祈りをしないで、今!ここ!すぐに行動を取って頑張りましょう!

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):