本日 961 人 - 昨日 920 人 - 累計 701709 人
RSS

Ho Quang Hieu 歌手

先週の日曜日にお寺での活動は Ho Quang Hieu 歌手と Talk-show を行われました。

41853852_2150721071837655_3961855237454561280_n

本当に楽しかったですね。司会の Thich Quang Tinh 先生の話はとても面白くて(笑)


両親についての歌です。

Ho Quang Hieu という人間は簡単に言えば泥から蓮になるものだと思います。
話によると昔はとても悪いやつでしたが仏教の哲理を意識してから良い人になったという。


「懺悔させてください」という曲
仏教の歌ですね。


私は一番近い所に座りましたのでよーくみえたり、聴いたりしましたよ!もう満足です(笑)
こちらの方は歌が上手で性格もいいと思います(でないとお寺の先生が誘わないです)。
こういう方々の話を聴いて、人生は色々、皆の人生も全部違うもの。

41941940_2150721048504324_4230006761756557312_n

最後のときに、Ho Quang Hieu 歌手は急に私の方に近づいて「ありがとう」と言ってくれました。(どうしてか私にもわかりません(笑))
多分 スマホーを持って写真やビデオを撮ったりした皆のなかに、私しか笑ったり、拍手したりしなかったじゃないかと(笑)本当に100%楽しんできました。
これからも楽しみですね!

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):