本日 172 人 - 昨日 330 人 - 累計 258378 人

主観的な話

こんにちは、
何回も書いていたので今度の自己紹介は無しでございます。

この間、サイゴンはとても暑いですので倒れないよう身体に気をつけてください。
今日は私の話を書かせていただきます。
他人はどのような形か分かりませんが私は結構主観的なことを言う傾向がありました。
しかし、何でも両面があるものではないかと。日本語でのディベートクラブに参加したことがあり、チャンさん(クラブのリーダー)から色々教えていただき、今もお世話になっております。感謝の気持ちがいっぱいです。

中国人と言えば、どんな事が頭の仲に浮かびますか。
マンナーが悪い、わがままな人間、蜂の巣をつついたほどうるさい、ずるい、列に並ばない、等等
皆さんのお国に旅行しにいらっしゃってくださる中国人の観光客はほとんどマンナーが悪いとかうるさいとかと評価されていますね。
確かにそうですが、ちゃんとする中国人もいると思います。
5e0a31d032d540a0909d2b24af5d50a4_th
もちろん、そういう方々は High Level の中国人だと呼ばれるかもしれません(笑)。
つまり、一部分はこうだから全部も同じだとは思わないでください。

ベトナム人も、日本人も、中国人も、東南アジア人も、世界の人々も良い人がいるのなら良くない人もいます。

自分は傷でもつかれた事があっても、他人も同じく傷をつけてはいけません。

これから、何でも客観的に考えますよう、ニュースや本など沢山読んでいきます。できるだけ主観的な話に抑えます。

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):