本日 167 人 - 昨日 264 人 - 累計 685618 人
RSS

師範大学

おはようございます。
皆さんはお元気にしていますか。
私はガンです。期末テストはいよいよ終わりますが七月の初旬ぐらいから夏学期が始まります(ワンワン泣)〔どうして今年も!夏休みがないの!!!?いつも勉強勉強って頭が爆発しちゃうよ!まぁーしょうがないもんね ← 今の考えです(笑)
すみません、すみません〕

久しぶりにブログを書いていません、まだ私のこと覚えていますか?
(/ω\*)フ!

ヽ(*´∀`)ノハ!

どうでもいい!皆さんは元気だったら!

今度のテーマは何でしょうね?

先月、師範大学へ行きました。本当にびっくりしましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

えっ!どうしてびっくりしましたか?
(ΦωΦ)フフフ…お化けが。。。お化けが。。。ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
ghost
お化けが。。。お化けが。。。
お化けが。。。お化けが!



o0600060012484912476


実はお化けなんかないんです。ちょっと冗談です。すみません。
original


師範大学の建築はとても古くてショックしまいました(笑)。
大変古いです!古い!古い〜!

1
2
3


歴史についてあんまり知らないんですけど黄色のペイントを見えばフランスの時にできあがったと思います。それに、他の古い学校とほとんど同じ感じです。

4
5
6


例えば

LE THI HONG GAM 高校
入ったことありませんが学校にはプールがあるそうです、とても古いですし。
5570_19-08-2009_1
ググは学校の門の写真しかなそうです(泣)



はい!師範大学に戻りましょうか!
7


階段や廊下や部屋なども古いです。お化けでもいるかもしれませんへ(゚∀゚へ)オバケェ~

1
2
4
3


ここは試験室です。最初、ここに入り勇気はなかったです、すごく古いのでちょっと怖い気が出てきてしまいましたが(笑)
こんな昼間にお化けなんか出ないですね。。。(ΦωΦ)フフフ…

5
6
9

階段も古いですが強固です。

7
8
11


この窓も懐かしいです、前の家を思い出してしまいました。ここで外を眺めれば、いい感じだと思います、日光は暖かかったんです(笑)。見る時間にも気をつけてください、ベトナムの日光の暑さは卵にも焼けますよ(笑)。

10
12
13

このスイッチを見ると、すぐに小学校時代のことを思い出しました。これはめっちゃめっちゃ古いものです。

14

それに、⬇の木はどんな学校にもあります、なので学生にとって大切で、学生時代の記憶だと思います。

13076889_1718217301754703_1118716087358281592_n
13094354_1718217358421364_4888401037237601490_n
13100938_1718218311754602_4013507879291749019_n
13100809_1718217278421372_8604827415273234104_n

師範大学も広くて、道に迷って自然科学大学へ行っちゃうかもしれないと思います(笑)。でも面白いと思います。

6
5
4
3
1
2


今は立派な建物が出来上がりました。
7


師範大学の隣さんはサイゴン大学です。サイゴン大学も師範に関する専門もあるそうです。
8
9

師範大学を出たら、右へ行けば、沢山の車メーカーがあります。車を買いたい方があればぜひ1度来てみてくださいね♡ (`・ω・´)。

時間があれば、他の古い学校について調べてみます。

はい、師範大学はここまでです。読んでいただき、ありがとうございました。

FxCam_1346262885217
a0063997_10285533

次のテーマは。。。ナイショ
〜です!
8195f344ace94a240cd181a7da1eb926dd242d5a.58.2.9.2

あ!そうですね、この間、CONJURING2というスリラー映画がありますよ、皆さんも見てみれば(笑)
conjuring-pic-3

面白いと思います。フフフ(✲●ω●✲)フフフ…
〔クスクス(*≧艸≦)〕
gazou_0207


では~

song_img01

コメント
[2] KOGUCHI | 2016/06/29 09:58
私はこの世に6年以上住んでますが ←これは間違い
私はこの世に60年以上住んでますが←これが正解

失礼しました
[1] KOGUCHI | 2016/06/29 09:55
ガンさんこんにちは。
私はこの世に6年以上住んでますが、まだ一度もお化けを見てません(笑)
是非とも、ガンさんの念力でお化けを呼んで写真に収めてここにUPしてください(笑)
日本でお化けを見ることが出来ないなら、是非ホーチミンのお化け見せてね~~~ヽ(^o^)丿
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):