本日 69 人 - 昨日 198 人 - 累計 159064 人 サイトマップ

後悔?

私の人生が今年32年ですが後悔したことがおおいですが、


大学4年生のときですがそのとき勉強しながら下記の会社にアルバイトしました。
http://www.exotravel.com/travel/vietnam/tours/
とても良い会社ですので皆さんにも紹介して恩返ししたい会社です。

この会社はフランスの旅行会社ですがそのときたまに日本のお客様もいるので私ともう一人の部長日本人と働きました。

毎日、高級けいの旅行会社ので毎日社長などのいろんな国の人とせっきゃくしたりしました。

ある日、日本からきたお客様がいて部長が私に対応任せました。

その日本人の外見がとてもなんか山から来た人のようです。
紙のけが長くてひげも長いです。

その人のお問い合わせですが:

私は日本の洞窟専門者です。
ベトナムの中部にまだ発見されていない洞窟があるので誰か日本語が上手な人を手配してもらいませんか。


そのとき私は直ぐに自分案内したいなと思いましたが
どうしても今の仕事のは担当が事務所で接客の仕事です。

残念ですがそれで私の大学の一番冒険が好きそうな女性の友達を紹介しました。

私の手配で友達が同意して日本人の洞窟者を案内しました2日間後、友達から
の電話:

ホーチミンに戻ります。!

変なの。私一人だけ、周り皆少数民族の男と山に登るばかり、
やあだ、帰ります。

私はどんなに説得しても友達が帰りますといいました。

それで日本人の洞窟探検者もあとでホーチミンに戻らないといけなくてそれで終わりでしたが。

そのとき私何も考えなかったが今こそ、

ベトナムの中部にSON DOONGという有名な洞窟がその後1一年だけ発券されました。

もしもそのとき、その日本人の探検者を最後まで手伝いましたら、外国人ではなく日本人が始めて発見したかもしれません。

もしもそのとき、私は仕事をやめて案内したほうがすごいいい思い出になったでしょう。
もしもそのとき何も、誰も怖くないなら良かったでしょう。

私のせいでその日本人がベトナムの有名な洞窟を発見できないでしょうね。
本当にそのときごめんなさい。

ですがそのときの後悔のおかげでそれから私はほとんど誰も怖くなくなり好きなことがあれば直ぐに決めて行動しました。
そのときの後悔も感謝しないといけないと思います。

やはり 良いことなら 恥ずかしくない!
やはり 良いことをしないなら 後悔します。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):