本日 127 人 - 昨日 256 人 - 累計 266965 人

思い出す子供の頃 「1」

こんばんは
私はガンです、今晩は涼しいですねー
誰かと話したいんです!次の話題はお化けにするかなーオバケェ〜ヘ(゜д゜ヘ))))))〜






年をとってから何となく昔の事を思い出すものだろうか。
私を妊娠している時に母はいつも男の子はずだと思っていました。
私は Last hope なのに全く娘でした (笑)が 家の娘は3人になってしまいました。
母の中にいる時は:[私は男ならいいね~]
しかし決まっていた天命は男じゃなくて…

子供の頃、とても男らしかったです、今まで20年が経ったのに1度でも長い髪は絶対しません 《あ、赤ちゃんは髪がなかったっけ(=´∀`)》
パパはシャツを着ない人でした、家にいる時ズボンと下着だけ着るんです。
《どうしてパパはシャツを着ないの?涼しそう、私もそうするわー》(まだ子供ですからね(笑)( ̄▽ ̄)女か男か区別のも難しいもんね!)

アイスクリームを売っているおじさんは
「あれ、男ですか。女ですかね。」
母は「まだ子供からね(笑)」
私は 「He he ((((((っ ・ิω・ิ)っ ブーン」

雨が降ってからそのままに遊んだらとても楽しいです、昔は空気や雨は綺麗でしたから体に大丈夫です、わりに、丈夫になれるでしょうwww

そしていたずらでよくバカの絵を描いたり、姉をいじめったり、友達と(  '-' )ノ)`-' )"叩いたりしたものですよ

時間が経つと冷静になってしまいましたがまだ子供っぽいと言われました、友達に。まだですよね。あと2年間で卒業して、、社会に入ってからこそその残した「子供」はなくなっちゃうなら?ちょっと寂しいだろうね。

なのでちょっと大切にしましょうか?
でも積極的にですね!ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶サササッ!
皆さんはどう思いますか。子供の時代を教えて頂けませんか。

前の記事
次の記事
COMMENT
[2] ガン | 2016/01/12 19:20
たかしさん、こんにちは ( ゚▽゚)/コンニチハ
コメント有難うございます
私の住んでいた所には山はありませんので木にしか登りませんでしたが実は登ったことがありません(木が高くて大きいでした、私はちっちゃいですから両親にさせてくれませんでした。
よくベトナムの伝統のゲームをしましたよ。イタズラで親に叱られたものなのに一度も家を出るのは考えません。そんな勇気がありませんから ( ´艸`)
[1] たかし | 2016/01/12 06:33
こんにちはガンさん、いつも楽しくブログを読んでいます。子供のころは、山に登ったり、友達と遊んだり、けんかしたり、親によく怒られたので速く大人になって家を出て行きたかったでしたね。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):