本日 597 人 - 昨日 1161 人 - 累計 702506 人
RSS

BÒ BÍA ボービア

こんにちは、私はガンです。
今雨が降っています、皆さんは大丈夫ですか?今の季節は梅雨なので、出かける特、ぜひ傘を持って行ってください nha。

今日はなんかボービアを食欲していますから、ボービアについて書きます!

bo-bia2

ボービアの元は中国料理ですが、ベトナムに帰化するとベトナム人の口味を変えました、とても美味しいし、若者に人気が大変あります(笑)。

画像


甘しょっぱいサラミや野菜やニンジンやマニオクや卵や干し海老などを、細かく切ってライスペーパーで巻いて、味噌っぽいタレを付けて食べます。

1426822524-4
1426822524-5

13311006241617408516_574_0

ボービアは学校の前に売っているヤタイお店はめっちゃ美味しいと思います。
特に師範大学の(笑)。
前、ビラを配るときにボービアを買って食べてみました、とてもとても美味しかったです、師範大学では有名ですからぜひ食べに行ってみてくださいね、あら、突然食べに行きたいわ~

16259847488_006b863dac_z
16259845608_332898f0c9_z
16260116200_53c793a5d0_z
15827457533_321beda8b2_z
15827457843_e534380c66_z
16260114290_1825977359_z
16261620727_0f78780393_z
16421531596_3e8cc47c42_z


つまり、これはやたい料理なので、学校の前は良いおススメだと思います。
値段も安いです一つは3千ドンぐらいです(15円ぐらいです)。
とても安いですね、そして超美味しいですから、食べてみてね。

biv-000006
16260107640_426b861bb5_z
t449744

はい、今日はここまでです。

有り難うございます。

20130811150653631

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):