本日 596 人 - 昨日 1161 人 - 累計 702505 人
RSS

菜食のメリット

皆さん、お元気ですか?学校が始まりましたから学生は忙しくなり、学校について心配のことも結構ありますがどうしてもも体によく注意してくださいね。

はい、私はガンです、今度は菜食のメリットについての話をしたいと思います。


VegetarianGoosethuc-don-cho-bua-toi-chay-tinh-1
Boeddha's_Delight

菜食は植物しか食べられません。私は仏教なので一ヶ月に四日(旧暦の14日と15日、29日と1日、また30日と1日。そして一ヶ月に2日だけ食べてもいいです(15日と1日)。

旧暦の1月と7月は1ヶ月間野菜しか食べられません。


これは絶対ではないので、やりたければやります。

もし寂しいことや悲しいことがあったときは、菜食おすすめします。
信じてください。心は整うし、体にも良いし、気分も良くなります。


私は精進料理が好きで、食べるとダイエットもできてしまいます。

それに動物を殺して、絶滅してしまわないよう、野菜を食べましょう。

動物は話すことができませんが、痛みを感じているでしょう。

動物の肉を食べる機会が減れば減るほど、動物は幸せだし、人間も健康になります。


肉の食べることを減らなければ、減るほど、動物は幸せになるし、人間も健康です。

821c8fe6

910101a4


下のは菜食のメリットです。
たくさんあるので代表例を挙げたいと思います。

1241
 
* ダイエットできる

ダイエット

女性は細いウエストを維持するために、↑が好きな人が多いでしょう。
肥満症(ひまんしょう)のレートは菜食の人の方が少ないという研究結果が出ています。



*綺麗な肌、健康な身体、若さを維持する 

banner_image

私は菜食をしている方とよくあいます。その方は元気だし、年齢よりも若く感じられます。

純粋な生命を過ごしたり、菜食をすると、悲しい気持ちや寂しい気持ちが緩和され、生活バランス良くなります。
穏やかな心、いつも柔らかいので、菜食主義者は若いようになりました。

* 体の毒を消せる
精進料理はアラミドせんいやこうぶつなどがあるので体にとても良いです。体を浄化したり、毒素除去(どくそじょきょ)したりするから強壮で長寿になります。

* キャベツ、イチゴ、セロリ、リンゴ、生姜、等等は腎臓に良いです。

* 毒素除去をするので血液のコレステロールを減少させられる

* ガンを予防できる
clip_image010

* 平静な態度・性格・行動…ようにできる

* 環境に優しい

20130128174912

飼料や耕作地や家畜と家禽の牧草地などがあるように森は荒廃されてしまいました。それは洪水、旱魃の原因です。
それに、研究によって、産業活動の廃棄物(はいきぶつ)で水質汚染(すいしつおせん)になり、環境に良くないので、家畜や家禽の飼育頭数を減少されたほうが良いと思います。

* 等々

皆さんはどう思いますか?

実は私は一ヶ月に四日しか食べませんから肌が奇麗じゃないし、顔も若くない(笑)「年をとりましたから」けど体が良いです(笑)。多分人によってかしら。
時々菜食して気分が良くなれると思います。ですから、皆さんはぜひ食べてみてくださいね。


*私の大好きな料理は豆腐です。めっちゃめっちゃおいしです(笑)。

dau-phudau-hu-kho-nam-rom


あと、申し訳ございませんが、私はまだ日本語が苦手なので間違えたことが多いはずですし、また、社会のことも、生活中のもあまり詳しくないですが今からも頑張りますので宜しくお願いします。

皆さんのコメントを待っています。

本当に有り難うございました。

d0177775_15492395


私はよく近くのお店で食べますのであまり住所を注意していませんが探しやすいです。An Lac お寺からまっすぐ行くと右のほうがお店があります。

これはインタネットのおススメです。

Quán chay Trăng Sen
50 Hòang Diệu 通り 四区

Quán chay Phật Hữu Duyên
527 Nguyễn Trãi 通り 五区

Quán chay Thanh Lương Quán
545A Ba Tháng Hai 通り 十区

Quán chay Thiên Quốc chay
421/8 Sư Vạn Hạnh 通り 十区

Quán chay Thuyền Viên Quán
13 Nguyễn Văn Đậu 通り Phú Nhuận区

Quán chay Giác Duyên
360 Trần Phú 通り 五区

Quán chay Lẩu nấm Chay An Nhiên
8A-10 Phạm Ngũ Lão 通り Gò Vấp区

Quán chay Đóa sen vàng
154 Bắc Hải寮 五区

Quán chay Quán Chay Pháp Hoa:
200 Nguyễn Trãi 通り一区


Quán chay Bu Đa Nguyên Thủy
175/16 Phạm Ngũ Lão 通り一区

Quán chay Định Ý
171 B Cống Quỳnh 通り一区

Quán chay Giác Đức
492 Nguyễn Đình Chiểu 通り三区

Quán chay THIỆN TÂM
443 Sư Vạn Hạnh 通り十区



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):