本日 82 人 - 昨日 532 人 - 累計 709632 人
RSS

ベトナムのカナービーチに行ってきました。

皆さん

イェンです。

ベトナムの中部のカナービーチに行ってきました。

楽しくて値段は手ごろで自然なに綺麗なビーチですので紹介したいと思います。

コロナ時期が終わって日本からベトナムに来られると皆さんに案内したいところと思います。


まず行き方。


VIP深夜バスで行きました。

一人約2000円 バス代

部屋みたいに広いので私と子供二人一緒に寝ました。

子供は10歳なら500円追加されます。

バス会社名は KHANH PHONG

Xe Khanh Phong (xekhanhphongvip.vn)

出発ところはフアングーラオーPHAM NGU LAO の事務所からです。

夜10時半の便で行って朝4時につきました。

DSC07834DSC07831

本当に楽で全然疲れなくて次も使いたいバスだと思います。


朝4時にカナーにつきました。

ホンーコーカーナーレゾートに泊まりました。

Hòn Cò Resort Cà Ná (honcocana.com)

このレゾートは国道1にあるのでバスはレゾートの目の前に泊まってくれて本当に楽でした。

朝4時なのでロービーのソファーで朝6時ごろまでに寝ました。

まだチェクインできないのでホテルのガードマンさんのバイクを借りて市場に行って朝ご飯。

DSC07536DSC07540DSC07551DSC07541


魚でできたうどんのようなもの、ベトナム語はBUN CHA CA を食べました。

download

カーナーの生春巻きは魚唐揚げとアヒルのゆでた卵とこうしょやさいで巻いてとても多きめです。

たれはとてもおいしいです。

DSC07563DSC07549DSC07593DSC07579


朝ご飯を食べてコーヒーを飲んでゆっくりしてからレゾートに戻ってチェクインしました。

部屋は海を見えて綺麗ですね。

値段は1泊6000円、朝食付きます。

276285818_2539059356231326_5252240428024573353_n277821051_2539059479564647_2116263680808487353_n

家族4人ですのでツインの部屋を予約しました。

DSC07558DSC07555DSC07616DSC07617DSC07588DSC07635DSC07611DSC07640

それからずっと次朝の日の朝食までレゾートのビーチで遊びました。

次の日


バイクをレンタルしてMUIDINHというところに行ってみました。

DSC07559DSC07700DSC07731DSC07688DSC07713

JEEP車をレンタルして砂漠に行きました。

JEEPは1200円往復です。


DSC07726DSC07750DSC07821


次の日もゆっくりしてからチェックアウト後12時のバスに乗って6時半ごろにホーチミンンに到着。

また行きたいです。

日本人のお友達、お客様に早く会いたいです。

みんなに綺麗なベトナムを早く紹介したいです。

よろしくお願いいたします。

イェン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カーナービーチに行く手配できます。

バスの手配。手数料400円 バスだけ手配できます。

部屋の手配。手数料400円、レゾートの公開値段とインタネットブッキングより少し安くできます。

部屋だけ手配できます。

日本語アシスタントの手配できます。(1日7000円)


LINE

z3271156703569_b73fb1e1b4aa1f39f091a3585a68cb91

ZALO

z3271164869114_2809c06e1deb09f914ebd5278aa20814


日本から電話:010-84ー 2839 256 503

日本から携帯:010-84-918 644 954

メール:chaonhatoraberu@gmail.com

よろしくお願いいたします。

イェン



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):