本日 518 人 - 昨日 520 人 - 累計 709536 人
RSS

2019年の終わりにベトナムの最後点に行きました

2019年の終わりにベトナムの最後点 Cà Mau (カマウ)に行きました。
知り合いが催しましたので参加するのを申し込みました。

003
004
005

001
ここはベトナムの最後の点です。向こうは太平洋ですね。ここはすごい涼しいです。
涼しくて風邪の匂いが本当によかったです。
✳︎近くの教会でボランティアをしたので教会の先生はロカルの人を頼んで皆を観光を連れて行ってくれました。

ホーチミン市に帰る道の途中でお寺に寄りました。
009
確かここはSomrong寺でした。Theravada (原始の仏教ー例えば:タイ、ラオス、ミアンマなどの国の仏教)のお寺です。
場所:Phường 5, Sóc Trăng

008
006
007
010
涅槃の釈迦様の像の周りのところはまだ未完成ですが釈迦様の顔をよく見ればすごい落ち着きますね、なんかカワイイです。

年の最後にたくさんエナジーをくださいました。2020年も良い年を過ごせますように!
011

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):