本日 139 人 - 昨日 520 人 - 累計 709157 人
RSS

Vien Khong 禅院へ

この間、Vien Khong 禅院へ寄付に行きました。
場所:Khu 2, Ấp 4, xã Tóc Tiên, huyện Tân Thành, Bà Rịa Vũng Tàu.
001
その日は釈迦が悟る直前に乳がゆを供養し命を救ったというスジャータさんの記念日でしたので禅院へ寄付に行ったわけです。

着いた時は結構時間かかったので先生の方々は念仏していました。
そのうちに、私たちは禅院を少し散歩しました。
雰囲気はすごくよかったです。
002
003
004
005
006
007
008
009
010
先生の方々は念仏終わった時。見るだけで感動しました。
011

帰る途中アイスクリームを食べました。
012

ちなみに、好きなシンガーソングライターの新しい曲ができました!
よかったら聴いてみてください。
歌詞がわからなくてもきっと気持ちでわかると思います。

来年のコンサート... また行こうかな...
また...行きたいですね!>.<

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):