本日 60 人 - 昨日 532 人 - 累計 709610 人
RSS

2019年の北部の旅 (2)

おはようございます。

今日は2019年の北部の旅 (2)を書きたいと思います!

では、ご覧ください。


節約のため、Vietjetを選びましたがいつもの通りよくDELAYになってしまいました(笑)しかたないですねぇ!

2

※注意:飛行機の中に一緒に座ってた隣の二人は帰るときも同じく座りましたよ!

3

ノイバイ空港到着したとき、サプライズがありました!それは先生からお年玉を頂きました!嬉しくてたまらなかったです。ちなみに、今年のお年玉は全部お寺の先生から頂きました(笑)。逆に楽しいことだと。

5

さてと、北部の旅は明日から始めたいと思います!

ところで、皆さんに歌ってみた歌をあげたいと思います(下手だったら許してくださいね>.< )
リンク:https://bom.to/06QOU
(実は日本語で歌ってみましたが下手すぎて…)

では!また明日!

4

----------------------------------------------
#旧暦4日
#ノイバイ空港到着

ガン

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):