本日 481 人 - 昨日 717 人 - 累計 704540 人
RSS

ベトナムにクリスマス。

皆さん、こんにちは!
もすぐ十二月になりますね!日本では,今紅葉もすごいですね、インタネットでこの情報を知ります、私の日本人友達はよく写真の紅葉を取って、私はこのしゃしんについて,びっくりしました。
       g1.jpg
    <Vincomビルもクリスマスの空気で乗せられた>
しかし、ベトナムでは、今クリスマスを準備しています、とても嬉しいですよ。
クリスマスはベトナムからではなくても、ベトナム人に人気がたくさんあります、より人と子供もクリスマスが大好きです。
       g2.jpg
クリスマスは二十四日の夜から、この日の中に子供たちはサンタクロースからプレゼントをもらいました。
家の中にいろいろな物を飾られます、例えば:松とか雪片とかプレゼントとかお菓子とか。。
       g3.jpg
       g4.jpg
        <教会でクリスマス>
       g5.jpg
        g6.jpg
< クリスマスの サイゴンで路地はほとんど賑やか>
ベトナムに雪 がなくても、ずっと寒くなくても、人々が自分で道を飾ります、だから道は明るくになるて、とてもきれいです。人々は一緒に写真を取ります、晩御飯を食べます。
    g8.jpg 画像
皆さんの国は今クリスマスを準備していますか?

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):