本日 334 人 - 昨日 520 人 - 累計 709352 人
RSS

ベトナムの東北の子供たちと遊びました。

B4619A05-3CC1-489C-9FA8-1C0F035D5FE8823C6C66-2949-4A83-A5C1-1F4E56CA7602336621FA-3E07-407A-81B5-B9D6618924B2FD052DBC-6DDA-4CA9-97FA-6DBABF1D672D

一昨日500年のバンヤンの森ととうもろこしのお酒を作る村に行くために7キロメートル往復14キロメートル散歩できました。

道中に少数民族の子供たちと息子達と粘土遊びました。待っていたの分がとても少なくてみんなもっと遊びたかったのに足りない足りなかったです。

そして今日12時にたくさんぬんどを持って遊ぼうと約束をしました。

それで昨日と同じ人数の25人の粘土を持ってきたけどだんだん子供たちは山村から走ってきて60人ぐらいになってしまいました。

人数が多くて息子はとても緊張して何を作るのがちょっと迷ってしまいました。

それで私は写真撮るだけセイは自由に遊ぶつもりですけど仕方がなくて私もそれを手伝わないといけません。

279346471_2563534230450505_7261826088218481291_n279261636_2563534663783795_2059799417891670582_n279182016_2563534620450466_4910198321374563677_n279665354_2563534487117146_880381568846953789_n

その後セイも落ちついて楽しくみんなと粘土遊ぶことができました。

少数民族の子供たちの頭がとても良いです。

息子が作った粘土を初めて見たのにすぐに同じものができるし自分たちの思いで自分たちの考え自分たちの毎日見えた動物に作られた。

かっこいいものがいっぱい作れた。

CHƠI VỚI TRẺ EM Ở CÂY ĐA 500 TUỔI.500年のバンヤン森の子供たちと遊び - YouTube

特に蛇が多かったです。

多分ここは山山の中なので蛇がよく見えるそうです。

蛇だけでなく蛇は自分の子供を守っているのも作られて感動しました。

遊んだ後アイスクリームを買って一緒に食べました。

60 cây Kem chỉ 60k.60個アイスクリームで300円 - YouTube

60人分で60,000ドンだけ。すごく嬉しくて助かりました。

私の欠点はカメラとかビデオを撮るのがとても下手くそです。アンちゃんがいるともっと感動的な写真とビデオできるでしょうが仕方がなくて下手くその写真をどうぞ楽しんでください。

みんなで年度遊び子供たち山から来た動画

アイスクリーム60個で300円




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):