本日 165 人 - 昨日 520 人 - 累計 709183 人
RSS

ボランティア Chùa Khánh Vân - Dateh 2019.09.21-22

おはようございます。
サイゴンは今少し寒くなりましたよね。しかし、暑く、寒くなったりするのでいつも体に気をつけてくださいね。
01

結構3ヶ月前の話なんですが、DatehのKhánh Vân 寺でボランティアに行きました。
場所:1 Phạm Ngọc Thạch, Đạ Tẻh, Lâm Đồng (ダラットの近く)
02
03
04
05
お寺の景色
画像
07
住民にあげるものを運ぶ

リンク:https://www.facebook.com/rocky.chan.3386/videos/2381175608792199/?t=10

あげる前にちょっと賑わい(笑)

そのあと、皆で昼ご飯を食べました。
食べてから少し休憩して帰りました。

帰る途中、Phuoc Son 禅院に寄りました。
場所:368 Ấp Tân Cang, Phước Tân, Tp. Biên Hòa, Đồng Nai
(ホーチミン市からバイクで1か2時間ぐらいかかります)
010
09
011

寺の先生に相談にのってもらった皆さん。
私は隣に座り聴いただけですが先生は私の方に向かって話しかけてくれました。
なんか自分の困りがわかってくれてすこしアドバイスをくれました。

つまり、素晴らしかったです。そういう方に会えてすごくよかったです。

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):