本日 39 人 - 昨日 532 人 - 累計 709589 人
RSS

2019 中部へのお遍路 [4] (終)

こんにちは〜

1

今回のブログは「2019 中部へのお遍路」の最後のブログです!
9月2日はすごくいい天気でした。

2

しかし、ダナンに入ったとき、大雨でした。
朝はフエ王宮に行きました。しかし、ザーザーと観光しただけでした。
3

4

その時、近くに結婚記念写真を撮影しているカップルがいたので真似しました(笑)

5

この大きい香炉は雨などを受け止めます。昔、お祭りのときに、ここの水を使ったものです(天からもらった水の意味で)。

6
8

7

こちらの木はすーごく昔からたっていたようです。もう年齢なので鉄の柱で支援されています。

9
10
11

その後、Truc Lam Bach Ma Zen Monasteryへ行きました。
13
12
14

そこの庭に散歩するとき、裸足で行きました。体験することはいつも楽しくて何か勉強になるでしょう。いい感じでした。

15

ここはダナンのLinh Ung 寺(観光スポット)です。
ダナンに入るとき、大雨が始まりました。
でも、皆と一緒にいることはとりあえず楽しいです!

IMG_1173
IMG_1171

最後、空港に行く前に、ホイアンへ食事に行きました。でも、すこしでも、散歩しました。雨の中に(笑)
写真を見るだけで、綺麗だと思いますか?夜の雨の中に撮ったんです。

では、ここで終わります。
また次回で!
39395074

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):