本日 90 人 - 昨日 222 人 - 累計 159307 人 サイトマップ
3日間を煮込んでたカレー http://blogs.yahoo.co.jp/curryshikahcm

お客様の声

  1. HOME >
  2. お客様の声
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文 [] [特大] [] [] [斜線] [下線] [取消線] [] [] []
URL
添付画像

※ JPEG / PNG / GIF / BMP 形式 5MB以内
編集キー (半角英数字8文字以内)

ありがとう 藤川壮史 投稿日:2013年01月09日 08:09 [返信]
社員旅行でホーチミンに行きましたが会社が用意をしてくれた日本のツアー会社のオプショナルツアー料金の高さに疑問を感じているときにchaoNHaのHPを見つけました。

料金もさることながら料金の支払い方法など色々と気遣いをしてもらい感謝しています。

私のみならずツアーに参加した多くの人が良心的だと感心をしていました。

イエンさん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。もしホーチミンに次に行くことがあれば次回も必ず利用させてもらいます。

楽しかったホーチミン 山本正則 投稿日:2012年12月22日 01:09 [返信]
日本人はツアーでの旅行が多い、安心安全は理解できます。
私はイェンさんの所へメールを出し
 2線級の観光地
 地元人が行く市場
じっくり見たいとの希望を伝えました。
若い女性の運転するスクーターの後ろに乗り、希望通りの旅行ができました。
玉ちゃんありがとう!!

また 行きたいな zawazawa 投稿日:2012年12月17日 22:26 [返信]
マイさんの活発な案内で楽しい観光ができました。
一緒に行ったバイン・セオ 美味しかったです

サイゴン河畔でのおしゃべり ベトナムの若き力を感じました

ホーチミンのバイクの洪水には驚きました。強引な中に 譲り合い
なんとなく丁合が取れているよね 日本も譲り合いを見習いなくてはいけないかな

3倍の年齢差でしたが、おもろしかったです

ありがとう

また行きます! たべ 投稿日:2012年12月17日 14:39 [返信]
イェン様

ご無沙汰しております、はな&たべです。
今年もまた年末年始はHMCへ行こうと思っております。

12/27夜にHMC着、翌日フエへ移動し、
12/31から1/4までHMCです。

お会いできれば良いと思っています。

お世話になりました ENDO 投稿日:2012年12月15日 02:30 [返信]
イェン様

ちょうど1週間前のいまごろ、ベトナムの歩道の上でシカさんと

飲んでたなー。
思い出しながらメールしています。
今から思えば夢のような、ずっと昔のことのように思います。

イェンさんとは1回しか会えませんでしたね。

熱があるのに来てくれてうれしかったです。
ヤギの焼肉、おいしかったです。

日本に帰ってみんなに自慢しています。

イェンさんの細やかな気遣いに感謝します。

CHAONHAトラベルのガイドのみんなも見習っているようで

本当にやさしくしてくださいました。



また行きます。

そのときもガイドをお願いします。



日本の神戸に来ることがあれば車で案内しますので

連絡くださいね。



本当にありがとう。

メコン川ツアー ENDO 投稿日:2012年12月15日 02:25 [返信]
HUYENさん

メコン川、楽しかったです。
いい思い出になりました。

そのあとのショッピングもこちらの要望に
こたえてくださってありがとうございました。
安くいいものが買えるようにいろんなお店に
連れて行ってくれてうれしかったです。

朝から一日中つきあわせてしまって、疲れたでしょう?

いろいろ話が出来て楽しかったです。
HUYENさんと結婚できる日本人の方は幸せだと思います。

いつでも連絡を待っています。

バイクツアー ENDO 投稿日:2012年12月15日 02:21 [返信]
DUNG君へ

先日はバイクの後ろに乗せてくれてありがとう。
はじめは私の体重の重さでバイクがパンクしないか心配でしたが
上手な運転技術に途中からすっかり安心していました。
日本ではバイクの二人乗りのことを2ケツともいいます。
あまり品の良い言い方ではありませんが・・・。
私は16歳からバイクに乗っています。
ですから2ケツさせてもらったことはほとんどありません
貴重な経験をありがとう。

昼食では困らせてしまってすみませんでした。
でも連れて行ってくれたカフェはすごく良かったです。
思い出になりました。

本当はブイビエン通りでコーヒーを飲んでからお別れしたかったのですが
時間が無くなってしまって残念でした。

DUNG君に出会って冒険家になりたいと聞き、感激しました。
日本の知り合いの若者たちもいろんな意味で冒険すべきと思いました。
DUNG君の名前はいさましいに勇といっていましたが本当に勇気をもらいました。
ガイドとしてはやさしい方の優でしたね。
一生懸命、わたしたちのために考えて行動してくれて
本当に感謝します。

日本旅行も楽しんで下さいね。

機会があれば是非、神戸にも来て下さい。


thanks!!!! m.kawahigashi 投稿日:2012年12月12日 22:33 [返信]
バイクツアー疲れましたが、とてもよかったです、船を運転したり、寺にいったりと。
次回もきかいがあればよろしくおねがいします。


投稿画像

無題 投稿日:2012年12月09日 01:48 [返信]
滞在中は色々御世話になりました。おかげで楽しいホーチミンを過ごすことが出来ました。またそちらに遊びに行く時はよろしくお願いしますね。皆様によろしくお伝え下さい。

サイゴンは素晴らしい。 HOTTA 投稿日:2012年11月26日 09:31 [返信]
イェンさん、ありがとうございました。

サイゴンのバイクの洪水には驚きました。信号も少なく、無秩序で、混乱、カオスのよう。

しかし不思議に事故がない。

やはり、ベトナム人特有のリズムやルールやスタイルがあるのでしょうね。日本人には、すぐに理解するのは難しいと思います。

イェンさんのガイドで、すべてが順調でした。

日本人だけでは、とても行けない、スコール上がりの隠れ家カフェ。
濃いベトナムコーヒーは美味しかったです。

イェンさんの美しい心(心づくし)に会えて、サイゴンはとても素晴いものとなりました。
サイゴンは、世界で一番素敵で、活気のある都市だと思います。

日本語を勉強している学生さん達も頑張って下さい。

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 次の10件>>