本日 479 人 - 昨日 509 人 - 累計 689362 人

お客様の声

1. HOME >
  2. お客様の声
今回の旅を振り返り 石井伸彦 投稿日:2017年10月27日 21:53
初めてのホーチミン(サイゴン)を訪ねて、何かのご縁でこの会社に出会い、3日間 スタッフのフォンさんにガイドをお願いしました。また「カレーやしか」を訪ねイエンさんにもお会いし、ご主人ともお話をさせて頂きました。

とにかく私を中心に繊細な気遣いを頂ける皆様には感謝しております。その姿勢がスタッフにいきわたり、大変心地よい旅が出来ました。

一回限りの出会いだから、利益中心のもうけ主義に走りやすい業界にも関わらず、本当に丁寧に対応頂いた皆様に感謝致します。

カレーやしかにてイエンさんにお会いした時、お話下さった彼女の言葉は多分一生忘れないでしょう。
「日本人のここを学んでいます」とご自分の胸を2回ほどたたいてご説明しておりました。

日本人の「心」や「考え方」を仰っていたのです。

私は日本人として、背筋が「ピン」と伸びた感じで、胸が熱くなったのを覚えております。

長いお付き合いになりそうです。また来年行く予定ですが、その時もお願いしようと考えております。

本当にありがとう。

「感謝」

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
編集キー (半角英数字8文字以内)