本日 610 人 - 昨日 670 人 - 累計 700438 人

お客様の声

1. HOME >
  2. お客様の声
お礼 FUJITA 投稿日:2017年02月07日 09:59
先日2日間ホーチミンでガイドを頼みました。
旅の目的である観光、レストランでのベトナム料理の食事や食べ歩き
全て達成出来とても満足のいくホーチミン旅行になりました。

イェンさんに手配して頂いたガイドさんは、
PHOI(フォイ)さんという女性の方でした。
フォイさんは、ビックリするぐらい日本語が上手でコミニュケーションを取るのに何一つ困りませんでした。また、細かい気遣いも出来る素晴らしいガイドさんでした。フォイさんの素晴らしいガイドのおかげでとても満足のいくホーチミン旅行となりとても感謝の気持ちでいっぱいです。
フォイさんとホーチミン観光している時は何か娘と観光しているような気持ちになっていました。(笑)
全てのスケジュールが終わりホテルでの別れの時、恥ずかしながら寂しく泣きそうになってしまいました。
この場を借りて日本よりお礼申し上げます。
フォイさんの心のこもったホーチミン観光ガイド本当にありがとうございました。
またいつの日かお目にかかれる日を楽しみにしてます。
I am the new one Jim [URL] 投稿日:2018年11月08日 12:03
I'm extremely impressed with your writing skills as well as with the layout on your weblog. Is this a paid theme or did you customize it yourself? Anyway keep up the nice quality writing, it's rare to see a great blog like this one nowadays.

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像 1枚目:
2枚目:
編集キー (半角英数字8文字以内)