本日 69 人 - 昨日 198 人 - 累計 159064 人 サイトマップ
3日間を煮込んでたカレー http://blogs.yahoo.co.jp/curryshikahcm

お客様の声

  1. HOME >
  2. お客様の声
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文 [] [特大] [] [] [斜線] [下線] [取消線] [] [] []
URL
添付画像

※ JPEG / PNG / GIF / BMP 形式 5MB以内
編集キー (半角英数字8文字以内)

素敵な旅に感謝です。 Michika 投稿日:2013年06月10日 22:27 [返信]
5月25日からホーチミン滞在4日間、Chaonhaトラベルでお世話になりました。

85歳の姑と2人旅です。代表のイェンさんは状況を把握して下さり、私の要望を受けて無理のないスケジュールや場所、母を気遣う親切なガイドさんを手配して下さいました。

Chaonhaトラベルのスケジュール
〇到着日・・夕食 安くて美味しい食堂の案内
〇2日目・・ホーチミンで日本語の先生をされているチャウさん一家への家庭訪問でもてなしを受ける。付近の市場や田んぼ、お寺の散策、サトウキビジュースを堪能。
〇3日目・・海鮮市場、お寺の見学、海鮮鍋の昼食、マングローブの森をモーターボートで周遊、戦争時のアジト、ワニ園、おサルの見学
〇4日目・・買い物&スイーツ

※スケジュール以外
郵便局でのショッピング、アオザイを着て写真撮影(日本の
旅行会社の無料オプション)、チャウさん同僚の日本人友達を御紹介、朝食、昼食、夕食の美味しい食事・・等など。

スリに遭遇し、レインコートを盗まれました。
犯人はマングローブの森に生息するサルです!トイレに行く為にポケットティッシュを取り出そうとリュックをゴソゴソ探していたところ、いつの間にかサルが飛び掛り、小袋をひったくられました。滞在中の唯一の被害です~。
日本のサルより小柄でかわいくて怖くはありませんし、
ツンと尖った頭の毛が日本の若者風で笑えました。

私達2人共に想像以上の素晴らしい旅に大満足です。

ガイドのカンさん、親切で優しい声に癒されました。えくぼが
出る笑顔も素敵です。

チンさん、3日間ありがとう。一番若かったですが、土産屋では私達側に立って値引き交渉して戦う姿がたくましくて頼もしかったです。お店の方におでこをこつかれてましたね。(笑)
母にも良く気遣って下さいました。

ユウさん、大学でますます勉強に励んで頼もしい方になって下さいね。日本語もとても勉強されていて感心致しました。

ミーちゃん、いつもニコニコ、笑顔で元気いっぱいで気持ちよかったです。場が和みました。

チャウさんは和菓子を作り、お花も生けれて体の5割は日本人?日本のわび、寂びもお知りになられております。日本へ来られたことがないなんて!!驚きです。

イェンさん、日本へ出発される当日の忙しい中、滞在するホテルまで会いに来て下さって有難うございました。日本は如何でしたか?
またブログを読ませて頂きますね。

日本語を勉強されている心温かい人達に出会えたことに感謝です。一度の訪問でベトナムが大好きになりました。








投稿画像

無題 渡辺 投稿日:2013年06月05日 16:23 [返信]
完全ノープランでホーチミン入りしましたが、
予想以上に楽しくそしてゆっくり過ごせました。
ノープランという面倒な客だったと思いますが
各々が色々なプランを提案してくれたおかげで楽しむことができました。
ありがとうございました。

また皆さんの成長を見に行きます!


4月29日の御礼 坂野 裕之(ばんの ひろゆき) 投稿日:2013年05月02日 13:36 [返信]
こんにちは。4月29日にガイドをしていただいた、坂野(ばんの)です。。

水上人形劇→ローカルレストラン→サイゴン川での夕涼みと楽しい時間を満喫させていただきました。

キャリア的には未熟でしたが、それを補って余りある誠実さと頑張りで満点のツアーでした。。

ナーちゃん、ブンちゃん、ありがとう☆
I love Saigon!! I will be back,again.

無題 Stephanie Bove 投稿日:2013年04月17日 16:16 [返信]
Yen was so very kind. I was traveling with my friend Greta and we had a hard time finding our way around, but Yen finally found us. She is such a kind warm person. She took us to her home/restaurant where we met her husband and 21 month old son (SO CUTE!!). Yen made us feel very comfortable in modest accomodations. In the morning, she brought us to some street markets, and out for a delicious Pho breakfast.
Thank you for the lovely time Yen!!

Thank you Yen for all your generosity!! GRETA 投稿日:2013年04月17日 16:14 [返信]
yen is such a sweetheart! my sister and her stayed her place for 2 nights in Ho Chi Minh and had such a wonderful time. she is so considerate, friendly and a wonderful Girl. she brought us to a market, we played with her adorable son and ate at her restaurant. Thank you Yen for all your generosity!! you have made our experience in Vietnam a wonderful one!!

THANK TO MISS NGAN TERUO AMEMIYA 投稿日:2013年04月17日 16:05 [返信]
Thanh to Miss Ngan.
We enjoyed to much staying in Saigon.We japanese have very good image to vietnamese.
I hope we can continue our good relation between japanese and vietnamese.

イェンさん大好き、ベトナム大好き Tomoko 投稿日:2013年04月06日 15:41 [返信]
ベトナムコーヒー美味しかったです。イェンさんとてもかわいくて、面白かったです。
また会いたいです。
また来たいです。
Thank you for reading

ベトナム最高 山本 投稿日:2013年04月06日 14:09 [返信]
CHAONHAさんファミリーにすごく御世話になりました。

本当にありがとう。


ベトナム最高です。
また…来ます。

無題 NAKAYOSHI 投稿日:2013年04月05日 15:38 [返信]
チンちゃん。今日は1日どうもありがとうごじあました。
ベトナムの大学は一度見てみたいと思っていたので良い経験になりました。そしていすや階段やトイレなど普通の観光ではないものまで案内させてしまいましたね。良く付き合ってくれて助かりました。ガスコンロの値段もわかって、友達も助かると思います。そして朝ごはんで食べたフォーも今まで食べた中で一番美味しかったし、お昼のイカも美味しかった。食べ物はすべて美味しかったですが、得に。
どうもありがとう。

ありがとうございました 小畠宏章 投稿日:2013年03月15日 07:43 [返信]
ホーチミンでの楽しい日々をありがとうございました。

他のツアーでは体験できないようなことをたくさんあり、私たち学生たちにとって素晴らしい体験ができました。
何から何まで気を遣ってくださり、ボランティア活動の方も順調にできました。最後に食べたカレーは本当に美味しかったです。

本当にありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 次の10件>>