本日 88 人 - 昨日 200 人 - 累計 150338 人 サイトマップ
3日間を煮込んでたカレー http://blogs.yahoo.co.jp/curryshikahcm

お客様の声

  1. HOME >
  2. お客様の声
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文 [] [特大] [] [] [斜線] [下線] [取消線] [] [] []
URL
添付画像

※ JPEG / PNG / GIF / BMP 形式 5MB以内
編集キー (半角英数字8文字以内)

妻が大変感激しました。 山本幸一 投稿日:2014年05月26日 14:16 [返信]
幸一の妻、比路子です。
先日は大変お世話になり、ありがとうございました^^!
さすがに、バイクの多さには、ビックリしましたが、アジアとフランスが融合したベトナムはステキでした。
ドレス3着はちょっとやりすぎましたが、シルクの生地から選んで作ったドレスは、昨日さっそく着ましたよ(*^^*)
可愛いガイドさんのユンちゃん、タマちゃんありがとう^^!!
次回は、竹の雑貨や食器をゆっくり見て買いたいです。
イェンさん、日本に来られるとか。是非、神戸に来てお会いしましょう!!





一生の思い出ができました。 高木 投稿日:2014年05月20日 00:27 [返信]
今回色々なツアー会社を調べホーチミン滞在を計画していたとき本HPを見つけました。色々読んでいく中でイェンさんにお願いしようと決めました。
ホーチミンには2週間ほど滞在しました。その中でホーチミン市内、郊外数多くの場所に案内してもらいました。観光客がいないローカルな場所にまで案内してもらい他のツアーでは経験出来ないことだらけだっと思います。
また、ガイドをしてくれた大学生のスタッフたちにも感謝しています。日本語を勉強している学生さん達なのでたまには言葉に困ることもありましたが、それでも本当に一生懸命案内し、説明してくれました。
僕のホーチミンでの目的は現地の人との交流でしたので、イェンさんをはじめスタッフの学生さん達やShikacarryのスタッフ達や街で会った人々など沢山の出会い全てが宝になりました。本当に感謝しています。

ありがとうございました!!
また必ずベトナムに行きたいと思ってますので宜しくお願いします♪

お久しぶりです 東根利男 投稿日:2014年04月04日 21:11 [返信]
お久しぶりです。
遅くなりましたが、その節はイエンさんご夫妻をはじめ若い人たちに大変お世話になりました。
遠藤さん、山本さん、私たち夫婦非常に感謝しています。
神戸でお待ちしていますので、近くに来られる際はご連絡下さい。
近いうちに遠藤さん、山本さん夫妻がそれぞれベトナムに旅をするとの情報を得ました。うらやましいです。
その折はよろしく。
by東根



忘れられない思い出 カナエ 投稿日:2014年01月04日 16:08 [返信]
Facebookで再会できて本当に嬉しいです!イエンちゃんが旅行会社をはじめていると知ってとても嬉しい!ぜひ書き込みさせてください!!私は7.8年前に一人でベトナム旅行をした際にパスポートを失うというトラベルに巻き込まれました。英語もベトナム語もできず、現地の警察の人にも上手く伝えられず、半泣きだった所にイエンちゃんはたまたま通りがかり「私、日本語わかります!」と通訳してくれました。次の日も大使館への手続きや落ち込んだ私を励ましてくれたり残った時間は楽しめるよう案内までしてくれました!トラブルで終わりそうだった旅を最高の旅行に変えてくれました。おかげで手続きもスムーズに終わり、翌日からの仕事にも穴をあけずすみました。純粋で明るく、思いやりに溢れたイエンちゃんが旅行会社をはじめたと知って「なんてピッタリなんだ!」って思いました!絶対にまた会いにいきます!案内してもらいたいです(^^)

おはようございます。 大滝祐助 投稿日:2013年12月15日 07:42 [返信]
メールありがとうございます。
いただいたメールに返信したのですが届きませんでしたので
こちらから送ります。
1月1日タンソン.ニェットに着いて近くのホテルを2泊予約しました。

1日に152番のバスに乗ってベンタイン市場迄行きます。
昼過ぎに着く予定です。
あとは歩いて シカカレー屋を捜します。
レロイ通りからゼンプラザに向かって左側のヘム?を捜して行けば解りますよね...
3日からの宿泊ホテルは決めていません。
ホームスティできるところが有れば紹介してください。
どうぞ宜しくお願い致します。

大変思い出に残る旅行 T 投稿日:2013年10月16日 14:50 [返信]
イェンさん

このたびは、ホーチミンのガイドをご手配いただき

本当にありがとうございました。

大変思い出に残る旅行となりました。

優しいガイドさん達によろしくお伝えください。

来年、是非ともホーチミンに戻りたいです。

その時は、よろしくお願いします。


以上

ホーチミン市内観光良い思い出となりました。 なりこ 投稿日:2013年10月03日 22:13 [返信]
Chao Nhaトラベル 

ベトナムでは大変お世話になり、ありがとうございました。
Yenさん優しくしてくださりありがとうございました。
学生さんガイドも最高でした。
一生懸命説明・案内してくださり、その印象がとても深く残っています。
ご紹介いただいたベトナム料理のお店も最高でした。
どのお料理も美味しかった!
Yenさんのお店も、ホーチミン市内観光もどれも良い思い出となりました。
また機会があれば、出張・プライベート共にベトナムへ行きたいと思っています。
その時には、またYenさんにガイドお願いしますね。

なりこ


本当にベトナムのふつうの生活を見ることができました おのうち 投稿日:2013年09月04日 21:14 [返信]

ベトナムでは、みなさんに大変お世話になりました。
今回は、とても短いたいざいだったので、
イェンさんともあまりお話ができませんでしたが、
すてきな3人を紹介していただき、満足の旅行でした。
特にメコンは、本当にベトナムのふつうの生活を見ることができました。
LINHさんと、ローカルバスに乗ったり、
自宅や農園を訪問したりして、本当に良かったです。
一生懸命、日本語で説明してくれたり、
安全に気を使ってくれたりしたことがうれしかったです。
NGAさん、TRINHさんといっしょにバイクでまわった半日も
とてもゆったり過ごすことができ、これも楽しいひとときでした。
日本では経験できないことばかりでした。
こんなおじさんに、あたたかくつきあってくれ、ほんとうに感謝です。
イェンさんからお礼を伝えてください。
また、ホーチミンに行ったら、こんな時を過ごしてみたいです。
まずは、お礼まで


ローカルな体験 dori 投稿日:2013年06月29日 23:18 [返信]
昨年の9月に初めて個人旅行でホーチミンへ行き、その後ずっとベトナムのことが忘れられず、日々ネットで検索しているときに、chaonhaトラベルさんのことを知りました。
HPやブログから伝わってくるイェンさんの人柄を信じて、ひとりでは行けないところへのお手伝いをお願いする感じでガイドを申込みました。

水上人形劇のチケットの購入のお手伝い、ありがとうございました。仮設の椅子の席は一番前で、時々水しぶきがかかり、とても楽しかったです。
夜の屋台は、現地の人ばかりのローカルなところで心がわくわくしました。

鉄道に乗って、バイクタクシーに乗って行ったザボン村。自然の中でのんびりできて、気持ち良かった。帰りのバスもローカルなバスで楽しかった。

イエンさん、ハンちゃん、心温かいガイドをありがとうございました。一人だと自分の写真は、なかなかないのだけれど、写真をたくさん撮ってくれて、ありがとう。ベトナムコーヒーを飲みながら、楽しい時間を思い出しています。
また、いつの日か必ずホーチミンを訪れたいです。



素敵な旅に感謝です。 Michika 投稿日:2013年06月10日 22:27 [返信]
5月25日からホーチミン滞在4日間、Chaonhaトラベルでお世話になりました。

85歳の姑と2人旅です。代表のイェンさんは状況を把握して下さり、私の要望を受けて無理のないスケジュールや場所、母を気遣う親切なガイドさんを手配して下さいました。

Chaonhaトラベルのスケジュール
〇到着日・・夕食 安くて美味しい食堂の案内
〇2日目・・ホーチミンで日本語の先生をされているチャウさん一家への家庭訪問でもてなしを受ける。付近の市場や田んぼ、お寺の散策、サトウキビジュースを堪能。
〇3日目・・海鮮市場、お寺の見学、海鮮鍋の昼食、マングローブの森をモーターボートで周遊、戦争時のアジト、ワニ園、おサルの見学
〇4日目・・買い物&スイーツ

※スケジュール以外
郵便局でのショッピング、アオザイを着て写真撮影(日本の
旅行会社の無料オプション)、チャウさん同僚の日本人友達を御紹介、朝食、昼食、夕食の美味しい食事・・等など。

スリに遭遇し、レインコートを盗まれました。
犯人はマングローブの森に生息するサルです!トイレに行く為にポケットティッシュを取り出そうとリュックをゴソゴソ探していたところ、いつの間にかサルが飛び掛り、小袋をひったくられました。滞在中の唯一の被害です~。
日本のサルより小柄でかわいくて怖くはありませんし、
ツンと尖った頭の毛が日本の若者風で笑えました。

私達2人共に想像以上の素晴らしい旅に大満足です。

ガイドのカンさん、親切で優しい声に癒されました。えくぼが
出る笑顔も素敵です。

チンさん、3日間ありがとう。一番若かったですが、土産屋では私達側に立って値引き交渉して戦う姿がたくましくて頼もしかったです。お店の方におでこをこつかれてましたね。(笑)
母にも良く気遣って下さいました。

ユウさん、大学でますます勉強に励んで頼もしい方になって下さいね。日本語もとても勉強されていて感心致しました。

ミーちゃん、いつもニコニコ、笑顔で元気いっぱいで気持ちよかったです。場が和みました。

チャウさんは和菓子を作り、お花も生けれて体の5割は日本人?日本のわび、寂びもお知りになられております。日本へ来られたことがないなんて!!驚きです。

イェンさん、日本へ出発される当日の忙しい中、滞在するホテルまで会いに来て下さって有難うございました。日本は如何でしたか?
またブログを読ませて頂きますね。

日本語を勉強されている心温かい人達に出会えたことに感謝です。一度の訪問でベトナムが大好きになりました。








投稿画像

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 次の10件>>