本日 69 人 - 昨日 198 人 - 累計 159064 人 サイトマップ
3日間を煮込んでたカレー http://blogs.yahoo.co.jp/curryshikahcm

お客様の声

  1. HOME >
  2. お客様の声
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文 [] [特大] [] [] [斜線] [下線] [取消線] [] [] []
URL
添付画像

※ JPEG / PNG / GIF / BMP 形式 5MB以内
編集キー (半角英数字8文字以内)

カレー屋さんに行きたかった! ぴっぴ 投稿日:2015年11月06日 10:52 [返信]
ぴっぴ です
繰り返しになりますが
とても楽しい旅行が出来ました。ありがとう

最終日、妻がエステで昼前から夜までいなかったので
色々な町なかを散策、一人だったので色々な路地裏を
歩いたり、通りがかりに給水塔が2つ並んだ下の
閉まりかけた露天を見て、どんなものを売ってるのか
見て楽しかったです。そのあと
以前にWebで調べ印刷してあった
バインミーの店に行きました(BANH MI HUYNH HOA)
「3日間を煮込んでたカレー」に遊びに行きたい
(このあたりだとは思ったのですが)
wifiが使えず断念しました
所が昨日HPを見ると給水塔のすぐそばがカレー屋さんであった事に気が付きました。
もう少し下調べしておけば、伺えたのにと
残念でした。
又、宜しくお願いします。

投稿画像 投稿画像
2. Re: カレー屋さんに行きたかった! イェン 投稿日:2015年11月06日 11:32
徳村さん。わざわざとありがとうございます。
カレーヤまで行くつもりことは感動しています。
その時私は公園に行けばお互いに会えたのに!などの想像して残念でした。

カレーを食べてくれるよりその気持ちが感動しています。

徳村さんをつうして日本人と日本語を選んだことは今まで後悔したことがありません。これからも。。。

スタッフ達にこの話を伝えました。みんなは日本人が大好きとのことです。
又お会いしましょう。

nguyetさん有難う:とても楽しかったです!!! ぴっぴ 投稿日:2015年10月30日 08:44 [返信]
nguyetさん、有難う
そして手配をしてくれたyenさん有難うございました
10月23日(土曜日)到着して
すさまじいバイクの数に圧倒されましたが
nguyetさん、に食事と夜の市場周辺
又、タクシーの乗り方や払い方を教えてもらい
24日には、メコン川や、市内の観光
夕食を一緒にしてくださいました
夕食は、当方希望でフエ料理の
店を訪ねましたが、とても自分では
注文できなかったと思います。
すごく楽しい思い出になりました。
パックツアーが嫌いで、その時の天気や気持ち健康状態で
旅行をするのですが、今回は
そんな自分たちにピッタリなアレンジをして下さる
方に案内をお願い出来て、最高でした
又お願いします。
(アンコールワットも可能ですか?)


投稿画像 投稿画像

ガンちゃんのBlogが面白い! 伊勢谷 投稿日:2015年10月12日 19:56 [返信]
ガンちゃん、ガンバレ!
ガンちゃんの日本語での話し言葉の調子がとても名調子!
あなたにはユーモラスな表現ができる文才があると思う。
私もあなたの様なアッケラカンとした明るい文章を書きたいと思い、羨ましく思います。
これからもずっと頑張ってBlog記事を書き続けて下さい。
カレーシカのBlog閲覧者がきっと増えてきますよ!
2. Re: ガンちゃんのBlogが面白い! ガン 投稿日:2015年10月22日 18:12
伊勢谷さん
メール有り難うございます ヽ(*´∀`)ノ
本当に嬉しいです、これからも頑張りますので Chaonha を応援して頂けませんか。(@`▽´@)/ ハイッ
もっともっと面白いブログを頑張って書きます!\(^ω^)/

普段できないような体験でした。 ぽち 投稿日:2015年10月13日 13:29 [返信]
そうだ!ホーチミンに行ってみよう!」と半年前に飛行機を予約。
同じ時期に、知人が仕事でホーチミンに行くという話だったので、それについて行こう!ぐらいの感覚でした。

でも、結局、予定が合わなくて1人で行くことになり、2週間前から、心配した知人たちが「1人は危ない。」「やめたほうがいい。」という人ばかりで、どうしようかと思ってたらこのサイトを発見。

知人から、「大手会社にガイドを頼んだ方が。」と言われながらも、「お客様の声」とイェンさんの丁寧な対応で決めました。

空港に到着して、私の名前を書いたカードを持ったhoang君を見たとき、ほっとしました。

hoang君は日本語勉強中なので、所々、わからないこともあります。
「食事」はわかりますが、「ごはん」「昼食」「ランチ」というとわかりません。英語でしゃべると、更にわかりません。
2日間、そういう感じでした。
それでも、hoang君は私の話を理解しようと一生懸命で。
私の周りに、こんな一生懸命な24歳はいません。

私が知人に教えてもらったお店より、HOANG 君が教えてくれたお店の料理の方が断然おいしかったです。
やっぱり、現地の人に聞くのが一番!と思いました。

たった2日しかなかったけど、充実して、いろいろな体験ができました。
どうもありがとうございました。

バイクツアーに参加しました。 小嶋@カーテン屋の奮闘記 [URL] 投稿日:2015年08月24日 00:17 [返信]

2015年8月12日に女子大生と行くホーチミン市内半日バイク2ケツツアーに参加しました。
 
ホーチミンに行くならば「バイクやろ」と思っていく前からいろいろと調べていました。
日本の旅行会社はオプショナルツアーでも保険の問題等があってリスクヘッジでやっておらず、現地の旅行会社しかありませんでした。
その中で、「日本語を勉強している女子大性」がキーワードとなり、こちらのツアーに申し込みました。
 
女子大生は純粋で一生懸命ですごくいいですが、アルバイトで管理が甘く、放置民で遅刻はするわ、ガス欠になるわ、駐車場のチケットは失うわで時間のロスは多くありましたが、これも海外旅行の醍醐味でした。
 
バイクはひじょうにスリリングですし、現地の女子大生といろんなお話ができますし、旅行者では行けないようなところで美味しい食事ができました。
 
ホーチミン、最高(サイゴン)
 
また、ホーチミンに行ったら利用したいと思っています。
詳しくは私のブログ「カーテン屋の奮闘記・イッキに書いても日記」に書いていますのでそちらもお読みください。

投稿画像 投稿画像
2. Re: バイクツアーに参加しました。 小嶋@カーテン屋の奮闘記 [URL] 投稿日:2015年08月24日 07:13
ブログのURLは上の投稿の名前の後ろの「URL]のところに埋め込んであるのですが、わかりにくかったと思いますので再度書いておきます。

http://www.curtainkyaku.com/blog/46411.html

Curry shika カレーや 投稿日:2015年08月03日 13:25 [返信]
http://curryshika.com

ありがとうございました。

投稿画像 投稿画像

カレーや はあり 投稿日:2015年08月03日 13:19 [返信]
ありがとうございました。。。

投稿画像 投稿画像

無題 感謝 投稿日:2015年08月03日 13:12 [返信]

ゴックさん、ホエンさん、ガーンさん、イエンさん、そして皆さん31日から2日までお世話になり有難うございます。今回は、ゴックさんとホエンさんの田舎は、とても自然豊かで、人も優しく子供の笑顔も最高でした。

皆さんお体に気をつけてお元気でお過ごしください。

thank you takeshi&sachi 投稿日:2015年07月25日 16:48 [返信]
定番のツアーとは違う体験ができ、とても充実して過ごすことができました。

私たち夫婦は日本でローカルバスを乗ることはないので、それ自体新鮮で そこから市民の生活等を垣間見ることができ 長距離でも飽きずに終始興味深々でした。

また食事は日本人が行きそうなガイドブックに載ってたりホテルの中ではなく、毎回地元の人達ででにぎわってるお店に連れて行ってもらいました。

それらのお店は日本ではめったに食べることがない料理で、清潔感があり量もたっぷりで値段も手ごろで お店のチョイスが良くて関心です。

あとガイドは学生さんなのに気遣いも素敵で、またホーチミンに行くときはこちらにお願いするつもりです。

ありがとうございました。

素敵な旅行になりました。 久田 投稿日:2015年07月02日 18:56 [返信]
6月24日、25日の2日間ガイドをお願いしました。
ゴックちゃんと、hoangくん。とても素敵な思い出になりました。本当にありがとうございました!
海外旅行でのガイドをお願いするのは初めてだったのですが、とても親切丁寧に対応していただき、大満足でした。
またベトナムに行く時にはお願い致します。

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 次の10件>>