本日 69 人 - 昨日 198 人 - 累計 159064 人 サイトマップ
3日間を煮込んでたカレー http://blogs.yahoo.co.jp/curryshikahcm

お客様の声

  1. HOME >
  2. お客様の声
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文 [] [特大] [] [] [斜線] [下線] [取消線] [] [] []
URL
添付画像

※ JPEG / PNG / GIF / BMP 形式 5MB以内
編集キー (半角英数字8文字以内)

おもしろかったです masayuki hojo 投稿日:2012年11月25日 17:39 [返信]

昨日と今日はありがとうございました(´▽`) おもしろかったです またよろしくお願いします。v( ̄Д ̄)v

とても楽しかったです あやか 投稿日:2012年11月25日 17:36 [返信]
メールありがとうございます!!

私たちもとても楽しかったです!
あんなに充実した旅をさせてもらえて嬉しかったし
もっと勉強しなくてはと
それぞれいろいろなことを考えています。

まだまだ小さなサークルですが
私たちの成長を楽しみに
見守っていてください☆

イェンさんたちのおかげで
来年もベトナムに行きたいとの意見がたくさん出ています。

その時はまたよろしくお願いします!!
また会いましょう!!!


あやか

貴重な体験 重山本 投稿日:2012年11月21日 21:55 [返信]
昨日、無事に日本に帰国しました。 今回Yenにはとてもお世話になりました。

 
ツアーでは絶対に体験することのできない貴重な体験をすることができてとても嬉し
かったです。

寮の皆さんや友達にも宜しくお伝えください。


今度、写真を添付しますね。

ホーチミンシティへの旅行 直美 投稿日:2012年11月09日 22:39 [返信]
イェンちゃん

今日は4日ぶりの仕事で眠かったぁ・・・
けど忙しかったよぉ (( _ ))

ホーチミンシティへの旅行は色々歩いたりしたけど、
ゆっくりもできたから、旅行から帰ってきてもあまり疲れはないんだよ。

正直言って、2年前に友達とハノイに行った時は
ご飯がおいしいとか、雑貨がかわいいとかは思ったけど、
思ってたよりベトナムがあまり楽しいと思わなかった。(ごめんね)

けど、イェンちゃんに出会えて今回の旅行がすごく楽しくて
またベトナムに行きたいと思って帰ってこれました。

観光、ベトナムの歴史のこと、ベトナムの文化、ベトナム人について・・・
出会ってすぐなのに、プライベートの話も聞いてもらったりして、嬉しかった!(^^)!

料理作りは皆でワイワイと楽しかったし、
学生交流は、頑張っている人がこんなにいるんだ!と思って、
自分ももっと頑張ろうという気持ちになれた。
博物館は、悲しい気持ちになったけど、
自分が普通に生きていることに、とても感謝しないといけないと
考えさせられた。

小鹿さん、渡辺くん、タオさん、ジャムおばあちゃん(名前あってるかな?)、
他の子にも色々お世話になったけど、いい出会いが沢山で本当に良かったと思ってます。

特にイェンちゃん!
久しぶりに、外国人のいい子に出会った!と思ってるんだ。
タイに長くいてもね、なかなかイェンちゃんみたいな性格のいい子に出会えないんだよー(>_<)
私はとてもラッキーだね。

色々と書いて長くなっちゃったけど、
話をまとめると・・・

イェンちゃんのポリシー通り「ベトナムに来た人に楽しんでほしい」
今回の私の旅行は、100%成功です(*^_^*)

4日間、色々と面倒を見てくれて、本当にありがとう!
また休みができたら、遊びに行くので待っててくださいな!
またメールもするね♪

私は、、、もう少し仕事を頑張ってみるね。
イェンちゃんも、小鹿さんとずっと仲良くね(^^ゞ
そして、自分のやりたいこととか目標がうまくいくよう、私も応援してます。




ぶじ日本できょういまからしごとです。 KANAE 投稿日:2012年11月09日 22:27 [返信]

イエンさん
ぶじ日本できょういまからしごとです。
まわりのみんなにもイエンちゃんはとてやさしいひとだねと
いわれました。
ほんとうにとてもかんしゃしています。
ありがとう^^
またおてがみをあらためておくります。
おぼうさんもみおくりありがとうと
おつたえください。またイエンちゃんの
フルネームとおともだちのおなまえを
おしえてくださいね^^
それではまた^^

日本とヴェトナム 山?益吉・謹識 投稿日:2012年11月01日 19:04 [返信]
yenさんへ  

お元気にお過ごしのことと思います。旅の疲れが出ましてしばらく休養を取っていました。ようやく元気を取り戻し便りしています。
ヴェトナム滞在中、大変楽しく有意義に過ごすことができました。戦後30年、若い世代を中心に未来へ向け努力している姿に感心しています。とくにyenさんらの姿を見ているとヴェトナムの将来は明るいと感じました。皆さんが日本語を学んで日本のよき理解者に成長することを切に願っています。
校長先生にもくれぐれもよろしくお伝えください。いい校長先生ですね。                                   戦争は人類共通の敵、平和は人類共通通の友です。ヴェトナム、カンボジャを回って強くそう感じました。
元気に日本語を学んで日本とヴェトナムの架け橋として羽ばたいてください。機会があれば日本へ出かけてください。いつでも受け入れ準備しています。 
日本とヴェトナムに、そしてあなた方ヴェトナムを担う若い諸君らに心こめて乾杯。


ホーチミン観光 J 投稿日:2012年11月01日 19:03 [返信]
先般のホーチミン観光ではお世話になりました。
本当に地元の方が行くようなお店に連れて行っていただいて、美味しくて安い料理を食べさせてもらったことに感謝しています。
ガイドも一生懸命していただいてありがとうございました。
また、ホーチミンに行く時はお願いします。

カレー屋も頑張ってください。

無題 nagata 投稿日:2012年10月19日 15:53 [返信]
HPを見てメールします。
(突然でスミマセン)

ホーチミン到着後の夕食+ビールの案内してほしいのですが、
そんな依頼でもOK?

食事の予算と案内料の目安を教えてください。
よろしくお願いいたします。
2. Re: 無題 イェン 投稿日:2012年10月21日 02:26
ながた様

メールをいただきましてありがとうございました。
食事の予算と案内代を案内いたします:

案内代 1時間5ドルです。
食事代:その時お支配しますか?料理によりますが大体ビル5本ぐらい飲み ベトナム料理(お腹がいっぱいまで)40万ドンぐらいです。

なんでも気軽にご相談ください。

イェン

観光 HAYAKAWA 投稿日:2012年09月25日 15:15 [返信]
ChaoNha イェン様
お陰様で楽しいホーチミン観光ができました。
教えていただいたランチのお店は、量が多くて安くて美味しくてびっくり。特に、生春巻きにつけて食べたたれ?の味が忘れられません。一生懸命に案内してくれたガイドのマーさんの可愛らしさに、思わず見とれてしまいました。マーさん!日本語の勉強頑張ってください。そして、有難うございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。

バイク観光 ITAGAKI 投稿日:2012年09月09日 13:50 [返信]
ChaoNha トラベル
イェンさま

先日はバイク観光有難う御座いました。
お寺・市場と日本人のいない所に連れてもらい貴重な体験を
する事ができました。市場ではバイクに乗ったまま中にいく
のがびっくりです。
バイクの子達も可愛かったです。皆さんに宜しくお伝えください

次回ホーチミンへいきときはホームステーとか海へいきたい
と思ってます。
ではまた。。。。。。

追記
観光の翌日、カレーを食べに向かいましたが、近く迄はいけ
ましたが辿り着く事ができませんでした。
あーあ カレー食べったかったな。。。


<<前の10件 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 次の10件>>