本日 781 人 - 昨日 1161 人 - 累計 702690 人

お客様の声

  1. HOME >
  2. お客様の声
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
編集キー ( ※記事削除時に使用します )

Thank you Yen for all your generosity!! GRETA 投稿日:2013年04月17日 16:14 [返信]
yen is such a sweetheart! my sister and her stayed her place for 2 nights in Ho Chi Minh and had such a wonderful time. she is so considerate, friendly and a wonderful Girl. she brought us to a market, we played with her adorable son and ate at her restaurant. Thank you Yen for all your generosity!! you have made our experience in Vietnam a wonderful one!!

イェンさん大好き、ベトナム大好き Tomoko 投稿日:2013年04月06日 15:41 [返信]
ベトナムコーヒー美味しかったです。イェンさんとてもかわいくて、面白かったです。
また会いたいです。
また来たいです。
Thank you for reading

ベトナム最高 山本 投稿日:2013年04月06日 14:09 [返信]
CHAONHAさんファミリーにすごく御世話になりました。

本当にありがとう。


ベトナム最高です。
また…来ます。

無題 NAKAYOSHI 投稿日:2013年04月05日 15:38 [返信]
チンちゃん。今日は1日どうもありがとうごじあました。
ベトナムの大学は一度見てみたいと思っていたので良い経験になりました。そしていすや階段やトイレなど普通の観光ではないものまで案内させてしまいましたね。良く付き合ってくれて助かりました。ガスコンロの値段もわかって、友達も助かると思います。そして朝ごはんで食べたフォーも今まで食べた中で一番美味しかったし、お昼のイカも美味しかった。食べ物はすべて美味しかったですが、得に。
どうもありがとう。

また行きます! たべ 投稿日:2012年12月17日 14:39 [返信]
イェン様

ご無沙汰しております、はな&たべです。
今年もまた年末年始はHMCへ行こうと思っております。

12/27夜にHMC着、翌日フエへ移動し、
12/31から1/4までHMCです。

お会いできれば良いと思っています。

お世話になりました ENDO 投稿日:2012年12月15日 02:30 [返信]
イェン様

ちょうど1週間前のいまごろ、ベトナムの歩道の上でシカさんと

飲んでたなー。
思い出しながらメールしています。
今から思えば夢のような、ずっと昔のことのように思います。

イェンさんとは1回しか会えませんでしたね。

熱があるのに来てくれてうれしかったです。
ヤギの焼肉、おいしかったです。

日本に帰ってみんなに自慢しています。

イェンさんの細やかな気遣いに感謝します。

CHAONHAトラベルのガイドのみんなも見習っているようで

本当にやさしくしてくださいました。



また行きます。

そのときもガイドをお願いします。



日本の神戸に来ることがあれば車で案内しますので

連絡くださいね。



本当にありがとう。

メコン川ツアー ENDO 投稿日:2012年12月15日 02:25 [返信]
HUYENさん

メコン川、楽しかったです。
いい思い出になりました。

そのあとのショッピングもこちらの要望に
こたえてくださってありがとうございました。
安くいいものが買えるようにいろんなお店に
連れて行ってくれてうれしかったです。

朝から一日中つきあわせてしまって、疲れたでしょう?

いろいろ話が出来て楽しかったです。
HUYENさんと結婚できる日本人の方は幸せだと思います。

いつでも連絡を待っています。

thanks!!!! m.kawahigashi 投稿日:2012年12月12日 22:33 [返信]
バイクツアー疲れましたが、とてもよかったです、船を運転したり、寺にいったりと。
次回もきかいがあればよろしくおねがいします。


PC100628.JPG

無題 投稿日:2012年12月09日 01:48 [返信]
滞在中は色々御世話になりました。おかげで楽しいホーチミンを過ごすことが出来ました。またそちらに遊びに行く時はよろしくお願いしますね。皆様によろしくお伝え下さい。

サイゴンは素晴らしい。 HOTTA 投稿日:2012年11月26日 09:31 [返信]
イェンさん、ありがとうございました。

サイゴンのバイクの洪水には驚きました。信号も少なく、無秩序で、混乱、カオスのよう。

しかし不思議に事故がない。

やはり、ベトナム人特有のリズムやルールやスタイルがあるのでしょうね。日本人には、すぐに理解するのは難しいと思います。

イェンさんのガイドで、すべてが順調でした。

日本人だけでは、とても行けない、スコール上がりの隠れ家カフェ。
濃いベトナムコーヒーは美味しかったです。

イェンさんの美しい心(心づくし)に会えて、サイゴンはとても素晴いものとなりました。
サイゴンは、世界で一番素敵で、活気のある都市だと思います。

日本語を勉強している学生さん達も頑張って下さい。

<<前の10件 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 次の10件>>