本日 312 人 - 昨日 368 人 - 累計 688686 人

お客様の声

  1. HOME >
  2. お客様の声
お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

添付画像
編集キー ( ※記事削除時に使用します )

ホーチミン観光 J 投稿日:2012年11月01日 19:03 [返信]
先般のホーチミン観光ではお世話になりました。
本当に地元の方が行くようなお店に連れて行っていただいて、美味しくて安い料理を食べさせてもらったことに感謝しています。
ガイドも一生懸命していただいてありがとうございました。
また、ホーチミンに行く時はお願いします。

カレー屋も頑張ってください。

無題 SA 投稿日:2019年01月03日 20:50 [返信]
今回の旅は皆様のおかげで、無事滞りなく終わらすことができました。



ヒエンさんのハノイ観光では普通なかなか行けないところを選んでいただき

楽しく街並みを拝見させていただきました。

小さなベトナムの喫茶店、フォーのみの専門店、夜はなかなかしゃれたレストラン等、

最後は飛行場まで見送っていただき、大変嬉しかったです。



イーさんのダナン・ホイアンではあいにくの雨で苦労をお掛けました。

ミーソン遺跡・マーブルマウンテン、全て雨でしたが、ベトナムの歴史

にも触れ、大変勉強になりました。

ホイアンは一日では足りないぐらいで、もう少し滞在したい場所でした。

評判通り、大変すばらしいところでした。



リーさんとティーさんのホーチミン市内観光、サイゴン川のクルージング、

ベトナムらしい喫茶店での休憩、いろいろ考えていただき本当に楽しかったです。





最後に、ハンさんとの最後のホーチミンを回っていただき、いろいろなお話を

させていただきました。

お仕事もお忙しいところ時間を割いていただき、本当に感謝しています。

ホーチミンのマーケット巡り、すごいですね。

生活力の逞しさを感じました。アオザイの1日作成、日本製(?)のミシンがずらりと並んで

壮観でした。 また日本の昔の人が使っていた黒電話(日本語で:自宅の電話番号という文字が書かれていた)

などがあり、ちょっとびっくりしました。



12/18最後の日にAO Show 前の際会は、皆様の心遣いを感じ、感激しました。

お忙しいヒエンさん、ご主人、お子様二人まで、全員で来られ、大変びっくりしました。



全体を通して、今回は、今までにない手作りの心温まる旅ができました。

また家内がベトナムの歴史を確認したいということもできましたし、

ちょっとだけ戦争関係も垣間見ましたが、やはり我々は明日のベトナムを感じることができました。















最後の最後ですが、ハノイ・ホーチミンのオートバイは ”スゴイ” の一語でした。



又、皆様にお会いできることを願って メールを閉じさせていただきます。



皆様のご健康とお仕事の発展をお祈りします。


家族4人で楽しめました S 投稿日:2017年01月04日 19:23 [返信]
年末のホーチミン訪問ではお世話になりました。

メコン川クルーズとホタル鑑賞、水上人形劇、世界一〇〇なスイティエン公園と三日間にわたり子供たちも楽しむことができました。

特に、ローカルバスで向かったスイティエン公園でのロッククライミング体験とワニ釣りは初めての経験でした。残念ながらワニを釣り上げることはできませんでした(^^)/。でも、ロッククライミングで頂上までのぼることができ、娘は大満足でした。行きのローカルバスと、帰りのタクシーの(料金と快適さの)格差に息子も驚いていました。

ガイドのヴィーちゃん、グィエットさん、ヴァンさん皆さん熱心に仕事に取組み、私たちのリクエストにも一生懸命こたえてくれました。いつの日か一人前のガイドとなり、もう一度ご案内いただけることを願っています。

水上人形劇で食べたバインミーはとてもおいしかったです。
イェン様ご家族の幸せと御社の皆様の活躍を願っています。
ありがとうございました。


大変お世話になりました。 きくいけ 投稿日:2018年07月04日 16:10 [返信]

今回の旅行では、大変お世話になりました。
無事に札幌に戻りました。
こちら札幌市は18度くらいととても寒いです。
私は、10年前と5年前にホーチミンへ行ったことがありましたが、今回の街の変わり様にはとても驚きました。車の数やビルの多さ、若者達の様子など、、、大都会になって来ましたね。

待望のバイクツアーもできてとても楽しかったです。にゃーちゃんやのび太君には大変お世話になりました。
特に、のび太君には大変お世話になりました。おばさん達に、嫌な顔せず長い時間付き合って頂きとても感謝しています。孫の様に思えて来たと、友人もとても喜んでいました。
また、そちらのお店にお伺いしておきながらご挨拶もせずに申し訳無く思っています。
何のお礼も出来ずに帰ったのが心残りです。
また、ぜひホーチミンへ遊びに行きたいと思います。
楽しい思い出をありがとうございました。

2. I am the new guy Tasha [URL] 投稿日:2019年05月03日 04:28
I’m not that much of a internet reader to be honest but your blogs really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your site to come back down the road. Cheers

楽しかったホーチミン 山本正則 投稿日:2012年12月22日 01:09 [返信]
日本人はツアーでの旅行が多い、安心安全は理解できます。
私はイェンさんの所へメールを出し
 2線級の観光地
 地元人が行く市場
じっくり見たいとの希望を伝えました。
若い女性の運転するスクーターの後ろに乗り、希望通りの旅行ができました。
玉ちゃんありがとう!!
2. Im happy I now registered Belen [URL] 投稿日:2019年04月10日 14:23
Aw, this was an extremely nice post. Spending some time and actual effort to create a good article… but what can I say… I procrastinate a whole lot and don't seem to get nearly anything done.

ありがとうございました 小畠宏章 投稿日:2013年03月15日 07:43 [返信]
ホーチミンでの楽しい日々をありがとうございました。

他のツアーでは体験できないようなことをたくさんあり、私たち学生たちにとって素晴らしい体験ができました。
何から何まで気を遣ってくださり、ボランティア活動の方も順調にできました。最後に食べたカレーは本当に美味しかったです。

本当にありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。
2. Just wanted to say Hi! Lovie [URL] 投稿日:2019年04月07日 21:04
Thanks for sharing your thoughts about ホーチミン.日本語ガイド.個人ガイド.ベトナム旅行.. Regards
3. Just wanted to say Hello! Kyle [URL] 投稿日:2019年04月08日 18:09
Hello, i think that i saw you visited my weblog thus i came to “return the favor”.I am attempting to find things to enhance my web site!I suppose its ok to use some of your ideas!!

市内観光 OBATA 投稿日:2019年03月26日 16:54 [返信]
ツエンさん市内半日観光でしたが、おやじ3人お世話になりました。大変親切に案内して頂き初めてのホーチミンを満喫しました。また再びホーチミンを訪れた際もお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

大変お世話になりました。 ちえ 投稿日:2019年03月18日 21:51 [返信]
ホーチミン滞在中学生ガイドのりんさん・のび太さんには大変お世話になりました。私たちが求めていた内容を全てやりきることができたのも、お二人のおかげです。ありがとうございました。皆様のご健康とご多幸を遠く日本からお祈りいたします。CHIE

メコンデルタツアー 鈴木 投稿日:2019年03月18日 21:49 [返信]
昨日は、メコンデルタツアーの手配をいただきありがとうございました。ガイドさんもとても親切で、好感が持てました。
また、機会がありましたらご利用させてください。
ありがとうございました。
鈴木

楽しい 投稿日:2019年01月20日 18:36 [返信]

昨日はガイドさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

IMG_20190119_163447_resized_20190120_095046464 IMG_20190119_173118_resized_20190120_095046019 (1)

<<前の10件 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 次の10件>>